ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

たーかぁたーきぃ

明日の場所は、

はまさんに任せたところ、

高になるもよう。



高は、2回目。

高のぼうとは、初めて。こんなのぉ、初めてぇ

性感スポット有名ポイントは、人任せ。




そんな明日のチバ方面は、

今日は、千葉県では、曇りで夕方から雨雨で、夜遅くには雷雷を伴い、北東部と南部では激しく降る所があるでしょう。
明日は、低気圧が関東東海上に進む見込みです。このため、千葉県は、曇りくもりで未明まで雨雨で雷雷を伴う所があります。


とか、言ってますが、

基本的に無視する方向で。




妄想プランとしましては、

100本を目前にして、

99本目を早々に揚げるべく、




のっけからセコ全壊豆乳。



んな、わけで、

上州屋渋谷店
たーかぁたーきぃ
・ECOGEAR:BUG ANTS 3inch(アメザリ)・・・567円
・DECOY:SHOT LOCK・・・283円

締めて850円


サクっとセコで釣りあげた、その後は、

100本目をドラマで飾るべく、

ジャバロン1本釣り。
たーかぁたーきぃ



・・・


たぶん、マッハで心が折れると思われるため、

この妄想プランは、

長くとも、午前中いっぱいの方向で。


が、そもそも99本目が、早々に揚がらなかったら、

おじゃんでござりまするが。


同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事画像
ビッグベイトにリアクションバイト
ハドルシャッド4
ハドルトラウト6
そろそろね
ハシゴ オブ ザ ベリー
O.S.P 2nd IMPACT
同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事
 ビッグベイトにリアクションバイト (2008-09-28 08:55)
 ハドルシャッド4 (2008-04-19 09:10)
 ハドルトラウト6 (2008-04-10 23:24)
 そろそろね (2008-04-08 22:23)
 ハシゴ オブ ザ ベリー (2008-02-11 21:13)
 O.S.P 2nd IMPACT (2008-01-22 23:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
たぶんですね~

のっけからセコ全壊豆乳なら100本超えは簡単じゃぁ~ないっすか?


ジャバロン1本釣り期待します!
Posted by ゆま坊 at 2007年10月19日 14:04
ども、こんにちは。
自分も明日はほぼ高滝で決まりそうです。
4:00過ぎに出発予定なので着くのは6:30位かと、、
お会いできたらよろしくです。

今夜から明日にかけて雨ですか。濁りそうですね。。
ターンと雨の濁りで難しそうな予感。。汗
くじけず頑張りましょう。
Posted by shiki at 2007年10月19日 15:32
>ゆま坊さん、どうもです。
なんと、まあ、簡単だなんて、そんな、プレッシャーをっ。
Posted by こー at 2007年10月19日 17:39
>shikiさん、どうもです。
自分は、ワカサギ釣り師のぼうと屋大盛況を避けて、激遅で行く予定となりました。
shikiさんが着いたころに出発です。

雨、強そうですよねえ。たーんと雨、ぐぅぅぅ。
Posted by こー at 2007年10月19日 17:39
いよいよ100本目に向けてカウントダウンですね!
セコでもなんでも、1本釣れれば気が楽ってもんです。
大雨のでもちょっとした気圧の変化でバスは動くそうです。
な~んて、by伊東由樹でした。。。
いってらっさいましぃ~(^.^)/~~~
Posted by だぶるS at 2007年10月19日 23:15
こんばんは。

たーかぁたーきぃで、きいちゃんが出るかと思って、
チョット期待してしまいました(^^;

とうとうメモリアルフィッシュへのカウントですね。

ジャバロンで1本、めげずに頑張ってください。
Posted by わたぽん at 2007年10月19日 23:40
>だぶるSさん、どうもです。
このレスが釣行後であることは、さておき、
たしかに、
カウントダウンではありますねえ。
Posted by こー at 2007年10月20日 23:40
>わたぽんさん、どうもです。
あっ。
基本でした。ここでもう一回きいちゃん・・・
まだまだです。
でもって、このレスが釣行後であることは、さておき、
ジャバロンで1本、めげずに・・・ええ、まあ、ええ。
Posted by こー at 2007年10月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーかぁたーきぃ
    コメント(8)