ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

はまさんの件

2週間前のお誘いにおきまして、

いまだに検討中ではござりますが、

9割りがた、行かせていただく方向へ。




先週は、はまさんの誘いに行けませんでした。


嫁と娘を置いて、遠征することが、決められない理由。

会社なら都内だし、なんかあってもすぐ帰って来れるんだが。


土曜に、代わりに相手してくれる友達でも都合つけばいいのだけど。

なぜか日曜に、嫁の友達の集まりに行くとかで、週末の家族の時間もない。


んな、わけで、今週も基本的に、はまさんの誘いはなしだと思ってたわけですが、



嫁が、行ってこいとはよ、行けや、ボケ
オレが、なんでやねんとワレがからだ弱いからやんけ、ボケ
嫁が、行きたいんでしょとええから行けや、ボケ
オレが、そんな言い方すんなやとそんな行って欲しいんか、ボケ
嫁が、調子いいから大丈夫とやかましいねん、ボケ
オレが、ホンマかいなと行ってきたるわ、ボケ


小ケンカになりました。



んな、わけで、


いまだに確定してませぬが、


せっかくなので、


嫁とはまさんの好意に甘えまして、


9割りがた、行かせていただく方向で。




もう、遠征釣行は終わりかなと思ってましたが、

はまさんの件「まだだ……まだ終わらんよ!」


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
BAKU×BAKU
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
いってらっさい~

お金は全部だしてもらえるんでしょ?

後は、お土産で奥様のご機嫌取りも・・・

お忘れなく~
Posted by ゆま坊 at 2007年10月18日 15:42
ども、こんばんは。

自分も今週末は高滝湖いくかもです。オカッパリですが。
でもやっぱ亀のが釣れてるみたいですね。
今週末あたり、あっちはターン真っ盛りですかね?!・・・
Posted by shiki at 2007年10月18日 20:22
>ゆま坊さん、どうもです。
はい、ごちになります。

土産かぁ、ワカサギ買って帰るかですかねえ。
Posted by こー at 2007年10月18日 21:54
>shikiさん、どうもです。
なにゆえ、高に行こうとしてるのが、分かったのですかっ。
つか、亀の方がよさそうすか。
たーんは、もう大盛況のようですねえ。
Posted by こー at 2007年10月18日 21:55
こんばんは。

私は今週こそ、亀か片か北に行こうと思ってますが。。
仕事次第です(涙)
亀はターンですか? 前日に雨も降りそうだし。

まだまだ頑張ってきて下さい!
Posted by 猫夢 at 2007年10月19日 00:14
こんばんは。
ステキな奥様ですねぇ。
そして小ケンカ。かわいいご夫婦ですねぇ(^-^)
そんな奥様と“はまさん”の好意に応える為にも、
是非おおものをっ。
Posted by だぶるS at 2007年10月19日 02:25
>猫夢さん、どうもです。
仕事、忙しそうですね。
おかっぱなら北がいいんじゃないすか。
ぼうとなら、亀が笹よりよさそうかも。
Posted by こー at 2007年10月19日 17:38
>だぶるSさん、どうもです。
おおものは、ねらっちまいますよ。
んで、KBKやっちまいますよお。
Posted by こー at 2007年10月19日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまさんの件
    コメント(8)