ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

O.S.P 2nd IMPACT

O.S.P 2nd IMPACT
セカンドインパクト勃発







O.S.P来襲







拘束具解除









物欲覚醒











貯金解放






O.S.P 2nd IMPACT
衝撃画像につき自粛


・・・霧雨、買わなくてよかった。

霧雨の価格分だけ買えば、何インパクトまでイクことか。

何インパクトって何の単位?



同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事画像
ビッグベイトにリアクションバイト
ハドルシャッド4
ハドルトラウト6
そろそろね
ハシゴ オブ ザ ベリー
昨日はヌキましたが
同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事
 ビッグベイトにリアクションバイト (2008-09-28 08:55)
 ハドルシャッド4 (2008-04-19 09:10)
 ハドルトラウト6 (2008-04-10 23:24)
 そろそろね (2008-04-08 22:23)
 ハシゴ オブ ザ ベリー (2008-02-11 21:13)
 昨日はヌキましたが (2008-01-20 21:33)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こ、拘束具?使ってるですか。。。
そーゆープレイですか。。。
霧雨は買ってませんが、柳龍替穂(名前あってます?)は買いましたね?
霧雨価格から柳龍替穂価格を引いて、残りの分のインパクトですね!
Posted by だぶるS at 2008年01月23日 01:56
うおっ!

散財のネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

見えない映像が気になりますが
うっすら「DUNK」の文字が見えるような見えないような・・・
しかも数個www
Posted by たか at 2008年01月23日 10:33
こんにちは!
10個以上はパッケージがあるように見えますが(笑)
でもでも、きっと霧雨も欲しくなりますよ~♪
Posted by かず at 2008年01月23日 11:37
このネタってエヴァンゲリオン?

なんか凄い事になってるみたいですね~

オイラも人のこと言えませんが・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年01月23日 15:55
ども、こんにちは。

やはりイッてしまったようですね。
もしかして万超えてるのでは?!汗

今年のこーさんは、釣果も、釣具の金額も、
すごいウエイトを叩き出しそうですね。。笑
Posted by shiki at 2008年01月23日 16:04
こんばんは。

こーさんの物欲はいつも覚醒されてるような(笑)
しかし、これだけまとめてルアー買ったことないかも!
自粛画像をぜひ公表してください(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年01月23日 19:04
はぅあΣ(○д○ノ)ノ

こーさんがおっしゃってた『まだイキますよ』の意味がいま分りました(笑)

自粛画像を、薄眼で見たんですが、ものすごい買いっぷりな気が。。。
自分は、まだまだ修行が足りなさそうです(^^;
ベリー巡りから出直してきまつ。
Posted by わたぽん at 2008年01月23日 22:44
>だぶるSさん、どうもです。
柳龍替穂は、去年の話ということで。
プラグ1つから見るとロッドもリールも高い買い物なのですねえ。
Posted by こー at 2008年01月23日 23:16
>たかさん、どうもです。
はい、ネ申降臨でつ。
DUNK、複数ありまつ。つか、見えるすか?
Posted by こー at 2008年01月23日 23:16
>かずさん、どうもです。
10個以上あるす。ハードにハマって、フィネスな霧雨は微妙。
・・微妙?
Posted by こー at 2008年01月23日 23:17
>ゆま坊さん、どうもです。
エヴァです。サードインパクトは阻止します。したいです。
どうでしょう・・
Posted by こー at 2008年01月23日 23:17
>shikiさん、どうもです。
万超えです。が、我が友、はまさんは遙かその上をイッてまつ。
つか、ここだけの話、実わ楽天ポイント使ったのですが。
Posted by こー at 2008年01月23日 23:18
>猫夢さん、どうもです。
大丈夫でつ。ここまで覚醒したのは初でつ。大丈夫?
公開は身の危険を伴いまつ。
Posted by こー at 2008年01月23日 23:20
>わたぽんさん、どうもです。
イキました。昇天しました。絶頂でつ。
りっぷら1つください。意味不明。
Posted by こー at 2008年01月23日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O.S.P 2nd IMPACT
    コメント(14)