ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

ほんじつのたかたき

予定とおり、高滝に行ってまいりました。



はまさんの、全おごり。昼飯付き。食事



オレ、ビタ一文、出さず。ぶい






到着早々、shikiさんのさわやかなお出迎え。

なにゆえ、この時間に到着すると・・・




釣果わ、ハゲ上がることだけは、しませんでしたが、

明日、嫁&娘がいないので、このままある意味大気圏にSKB釣行に突入しますゆえ、

細かいことわ、また明日。



同じカテゴリー(亀山/笹川/高滝)の記事画像
高滝湖 おかっぱり(20080505)
高滝湖 高滝湖観光(20071020)
笹川湖 笹川ボート(20070901)
亀山湖 おりきさわ(20070818)
亀山湖 おりきさわ(20070602)
笹川湖 すずき(20070503)
同じカテゴリー(亀山/笹川/高滝)の記事
 高滝湖 おかっぱり(20080505) (2008-05-05 23:27)
 高滝湖 高滝湖観光(20071020) (2007-10-21 21:33)
 笹川湖 笹川ボート(20070901) (2007-09-01 22:35)
 亀山湖 おりきさわ(20070818) (2007-08-19 09:10)
 亀山りあるたいむ2 (2007-08-18 19:31)
 亀山りあるたいむ (2007-08-18 12:21)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
気になります・・・

早くしてぇ~
Posted by ゆま坊 at 2007年10月21日 02:13
ども、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
ちょうどいいタイミングでお会いできましたね。笑

自分はあの後、鳥居周辺で少しやり、
そば屋下~神社下辺りで骨をうずめました。

昨日は渋かったのか、いつもあんな感じなのか。。
高滝は、自分には少し手ごわすぎるのかもしれません。。汗
Posted by shiki at 2007年10月21日 11:24
こんにちは。
いや~引っ張りますねぇ、さすがです!
さすが芸人です!?
今日は天気もいいし、気温も昨日より高め、風が少し強いかな?
2連荘の釣果報告、待ちきれませんっ
Posted by だぶるS at 2007年10月21日 15:57
>ゆま坊さん、どうもです。
これから書きます。
が、期待いただくほどのもんでわないかと。。。。
Posted by こー at 2007年10月21日 18:07
>shikiさん、どうもです。
あまりのタイミングのよさに驚きましたよ。
「骨をうずめました」って、ウケちまいましたが、
ボーズかと思いきや、既に上がってる釣行記を見るに、、、
きっちり出してるぢゃありませんかっ。
Posted by こー at 2007年10月21日 18:07
>だぶるSさん、どうもです。
誰が芸人ですかっ。
渋滞で寄り道して帰りが遅くなったもんで、
単に、書くのがしんどかっただけす。

これから書きますが、まあ、お待ちいただくようなことわ。。。
Posted by こー at 2007年10月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんじつのたかたき
    コメント(6)