ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月07日

ムシチューン

この前の野池釣行で、

毛虫が水面でウネウネしてました。

それをバスが・・・


食うことはなかったですが、

そろそろムシパターンの季節なんですかね。

というわけで、簡単ムシチューンをやってみましょう。
ムシチューン
材料はセールで買っておいたラバースカートとマス針。


1年ぶりの作成なので、

こんなもんでしょうかね。
ムシチューン
マス針なので、ちょっと精度が低いですが。

しかし、今週末の埼玉は、

雷雨雨雷ですか?


嫁の体調は回復しましたが、ここんとこオレが夕飯作ってる。食事
娘の熱はまだ下がりません。ダウン
そして・・・

ヴェローチェは、今日も連絡がありません。 怒


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
毛虫、あの池のあの場所ら辺ですね。
自分も毛虫はそんなに得意な方じゃなく、木の下での釣りはなるべく避けるようにしてます。
この前、あの方(例の達人)と話した時、あの人の襟に毛虫がくっついていてビックリしました。(本人はもっとビックリしてましたが)それ以来、木の下にはまず上を見て確認してからでないと入れなくなりました…
Posted by shiki at 2007年06月09日 16:30
自分もあれがアタマに落ちてきたらぞっとします。
でも最近は木だけではないですよね。草の成長が良く。
Posted by こー at 2007年06月10日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムシチューン
    コメント(2)