ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月14日

年末に独身になりました

仕事のトラブルと

義祖父の葬儀で

バタバタしておりました。



仕事は、オレ自身のことではないでですが、

オレのちいむのことなので、

まだ落ちつかね。



嫁と娘は、置いてきました。あっちに。

年末に独身です。

辞意好意前回です。



で、

そうすっと、

今週末、行こうかな。






例の






旅にハート


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 POPEYEのせーる (2007-11-04 21:31)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
しばらく更新ないから心配してましたよ~。
まぁ忙しいんだろうな・・・とは思ってましたが(汗
師走だしw

年末は独身ですか。。。
良いんだか悪いんだかですねw


逝きますか?旅にwww
Posted by たか at 2007年12月14日 09:12
辞意好意前回・・・

笑いました~

たまには独身もいいかもね?

さぁ~旅に出て辞意好意前回しちゃってください!
Posted by ゆま坊 at 2007年12月14日 09:22
こんにちは!

旅ですか、良いですね。
特に出会いがある旅はとてもイイ。
もちろん、
とっても元気で、
フレッシュで、
反応がイイ、
お魚ですよね!?
Posted by かず at 2007年12月14日 12:14
こんにちは。

大変でしたね。
しばらく更新がないので心配してました。

旅ですか。。。
私も旅に出ます(笑)
Posted by 猫夢 at 2007年12月14日 13:07
ども、こんにちは。

久しぶりの更新ですね。
いろいろ忙しかったようで大変でしたね。。

年末独身は少し寂しいかもしれませんが、
先立つモノがあればいろいろな事出来ちゃいますね?!笑

ここ最近の寒風で、皆さん旅立ちたくなってるようですね。。汗
Posted by shiki at 2007年12月14日 17:05
こんばんは。
更新がしばらくなかったので心配しておりました。
イロイロ大変だったのですね。

タイトル、ビックリしました(*_*)

今週末は例の旅ですか!
イイなぁ~♪満喫しちゃってください(*^^*)
辞意好意前回で(笑)
Posted by わたぽん at 2007年12月14日 21:39
こんばんは。やっとお帰りですね?
大変でしたね、色々と。。。
と、しおらしくしてるようで辞意好意???
辞意+旅=アレですか?
Posted by だぶるS at 2007年12月14日 22:57
>たかさん、どうもです。
ご心配おかけしました。

独身は、まあ、ちょうどいいです。
まだまだ、バタバタぽいし、今日も今、帰ってきたし。

旅先はまだ思案中。
Posted by こー at 2007年12月15日 00:37
>ゆま坊さん、どうもです。
毎度、食いつきありがとうございます。
前回です。今しかありません。

お金払って気持ちよくなりたいです。
Posted by こー at 2007年12月15日 00:37
>かずさん、どうもです。
旅はお金がかかるのがたまにきずなんですがね。
この寒さにめげず、元気でいてくれるといいのですが。

小旅行か大旅行か悩み中。
Posted by こー at 2007年12月15日 00:37
>猫夢さん、どうもです。
ご心配おかけしました。
お、猫夢さんも旅に出ますか。そんな時期ですよね。

大旅行したいのですが、そこは寒いようでどうしようかな。
Posted by こー at 2007年12月15日 00:37
>shikiさん、どうもです。
10日ぶりでした。
先立つモノはないんですけどね。。。。。

ボーナスみんな貯金だし。

shikiは旅立たないのですかっ?
Posted by こー at 2007年12月15日 00:38
>わたぽんさん、どうもです。
ご心配おかけしました。

旅先では、いろいろ試してみたいなと企んでます。
が、今帰ってきたので、くじけそうです。
Posted by こー at 2007年12月15日 00:40
>だぶるSさん、どうもです。
はい、帰ってきたウルトラマンです。
寒さ、前回です。
辞意と旅をアワセタら、そう、アレです。
どれ?
Posted by こー at 2007年12月15日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末に独身になりました
    コメント(14)