ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

つねきち

タックルベリー上井草店

こんなの売ってました。

常吉:ドロップショット ・・・1,260円で
常吉:ハマクランク62MR・・・1,560円で



にしても、高くね?

タックルベリーで、リアクションバイトする値段じゃね。

タックルベリーで、この価格。

相当なポテンシャルを秘めたルアーなのかつ。


買いですか?これ。


ま、

来週にはなくなってるよ。

タックルベリー上井草店で、おおっと目に付いたモノは、

2,3日でなくなりますから。


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)
 POPEYEのせーる (2007-11-04 21:31)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
微妙に高額商品ですね!

ドロップショットって海用ですよね?

まあバスでも使えますが・・・どうなんでしょ?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月22日 00:22
ハマクランクは悩むところですねぇ。
Posted by 会長 at 2008年01月22日 01:03
ドロップショット、ハマクランクどちらも迷いますね~(^^;

でもドロップショットって、常のHP見る限り
かなりトリッキーなルアーですよね?
Posted by わたぽん at 2008年01月22日 06:00
ども、こんにちは。

ハマクランクって人気あるみたいですね。
常吉好きな人は飛びついてるのでしょうね。
500円くらいなら、多分自分も飛びつきますが。。汗
Posted by shiki at 2008年01月22日 17:14
こんばんは。

そのハマクランクって中古ですか?
だとしたら、めちゃくちゃ高い気がするのですが。。。
近所の釣り具屋で普通に売ってます。

自分もハマクランクは1個持ってます。
吉羽園で釣りしてたら、プカプカ流れてきました(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年01月22日 22:20
>ゆま坊さん、どうもです。
海用すか。
淡水コーナーにあったもんで、淡水用でも出たのかなと思ってました。

持ってみたら、めちゃめちゃ重たかったす。
Posted by こー at 2008年01月22日 23:05
>会長さん、どうもです。
ハマクランク、悩むですか?

でも、悩むとこなら、即買いではなさそうな感じすかねえ。
Posted by こー at 2008年01月22日 23:06
>わたぽんさん、どうもです。
これまた、両方悩まれますか。

つか、HP見ましたが、この動きにバスが付いてくるのか。。。
Posted by こー at 2008年01月22日 23:06
>shikiさん、どうもです。
人気あるんすか?
聞いたことあるレベルでした。
確かに500円くらいなら、常吉の名前だけでバイトしたかと。
Posted by こー at 2008年01月22日 23:06
>猫夢さん、どうもです。
わかんないすが、たぶん未使用の新古品じゃないすかね。
ネットの新品価格が1,890円とかなので、高いっちゃあ高いすね。
2、3千円するシロモノかと思ってましたが。
Posted by こー at 2008年01月22日 23:07
こんばんは。
常吉のハードルアーってそんなに流通していないとか聞きましたが、
猫夢さんのご近所では普通に売ってるですか。。。
もし、買いだったとしても、売れちゃってますね、多分(-_-)
Posted by だぶるS at 2008年01月23日 02:00
>だぶるSさん、どうもです。
常吉のハードルアーは、基本スルーでしたが、
タックルベリーに出てきたので、目についてしまいました。
たぶん、もうなくなってます。
Posted by こー at 2008年01月23日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つねきち
    コメント(12)