ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月10日

国際フィッシングショー2007

行ってきました。初めて。
あんまり人混みは好きでないのと、冬場でモチベーションも低いので今まで行かなかったのだが。
今年は暖冬のせいか、この時期でも釣行に出かけることもあるから行く気になったのかね。

し・か・し

本題の前に別の愚痴を言いたい。

環八の渋滞、おかしいって。怒

朝、8時前に家を出た。いつものように嫁と娘を連れてさ。
第三京浜に乗ろうとひたすら環八を下りて行く計画。
で、7kmくらいの走行で、

1時間30分かかりました。雷

ふつうに走れば20分ぐらいやろ。
練馬区から隣の杉並区を1時間以上経っても出られないっておかしいやろ。
というわけで、8時に出て9時ごろに着く予定が、10時を過ぎた。
ま、渋滞するのはわかってたけどね。いつものことだし。
が、それにしてもヒドすぎた。
愚痴です、はい。

で、クイーンズスクウェアの駐車場に止めてれっつごー。

人、多っっ
ゲームショーとかモーターショーとかCEATECとか、大きめの展示会イベントに仕事で行ったことがあるが、PRESSの日にしか行かず、何かの展示会で一般公開日に客として行ったのは初めてかも。
人、多っっ
帰りたくなった。
キャンギャルもたいしていないし。
し・か・も
ベリーガールがなぜいない。タックルベリーよ。つか、そもそもタックルベリーが出展してねー。OSAKAで出ときながら。

とりあえず見てまわる。
いきおいで、メガバスとEGのカタログを500円で買う。無駄な出費だ。
いろいろ飾ってあって、触れるのだが、そこらのSHOPでも触れるのであまりそそられない。
オレのリールはダイワばかりだが、最近カルコンを使ってみたくなり、シマノブースで兄ちゃんと話し込む。が、中古を買おうとしてるオレには大して参考にならなんだ。

とりえあえず、あちこちでイベントやってるバスプロを見て回る。
オレが最初にリスペクトしたバスプロ、相羽純一がなんかやってる。カナモやItoもいる。が、人が多すぎて、ちょっと見て撤退。
国際フィッシングショー2007
会場は撮影禁止です。


バスとは関係ないが、鮎の竿を触ってみた。9mもあるアホみたいに長いロッドだ。遠い目からも以上に目立つ。驚いたのが、これまた異常に軽い。竿に振り回されるのかと思いきや、なんと軽いことか。想像はしてたが。すごいね、技術って。

まあ、そんなこんなで、特段の報告することもなく(その割に長文や)、無料でもらえるもんはもらって、帰った。サンプルのフックをもらえたのはよかったな。1、2本しか入ってないから何回ももろた。いいぞ、ヴァンフック。


   
よろしければ押しちゃってください


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
コーさんも10日にいっていたのですね。
メガバスのブースでは、かなり近いところ
に私もいたみたいです。
(同じセミナーの写真で比較してみると)
私もヴァンフックでサンプルもらいましたよ。
Posted by 会長 at 2007年02月11日 21:00
会長さん、どうもです。
ニアミスですか。それもかなりの。
やっぱみんな行くもんなんですね。
Posted by こー at 2007年02月11日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際フィッシングショー2007
    コメント(2)