ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月21日

あんたすげーよ

アジア杯、PK戦でオーストラリア制す。

川口、今回もあんたすげーよ。

ジャパニーズ オブ ザ アジアカップだよ。
意味わからんが。


さて、

ちょっと前、「ぽり道楽」を検索キーワードにしたアクセスが増えてた。
「ぽり道楽」なんて検索するやつ、フツーはいねー。

おそらく会社がらみぢゃねーか。既にオレの真後ろで見てた人もいるし。
その人だけならまだいいが、広まっちゃ困る。
書く内容に制限がでちまう。

何か対策をうたねばっ。

そこで、



デザイン替えてみました。ニコニコ


それって、


何の対策かね?


じゃ、ドメイン変えよかな。

・・・無駄だな。

自分でサーバたてて、MTでも突っ込んで、IP制限でもかけるか。



・・・めんどくさいわっ。


気にするのもあほくさいか。

つか、
目が痛いね、このデザイン。
絵心ねーな、オレ。

あぁ、クルマ帰ってきたぢょ。


同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
遠吠え
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 遠吠え (2008-03-17 21:55)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
>「ぽり道楽」なんて検索するやつ、フツーはいねー。

オレ・・・じゃないかなぁw
「ぽり」だけでググるときもあるくらいさ。
ちなみに会社、家、携帯で一日20回ぐらいチェックしてる。
ファンです。

新デザインの配色、こーさんぽくていいんじゃない?
赤のイメージ強いよ。
写真には著作権が発生するので、今度よろしくw
Posted by はま at 2007年07月21日 23:32
おはようございます。
こーさんにお会いしたことはありませんが、確かにこちらのほうが、
文面から伝わるこーさん的な感じがしますよ。
自宅にMTの本がありますが、このまま一生使うことは無さそうです(笑)
Posted by かず at 2007年07月22日 09:34
ども、おはようございます。

サイトリニューアルしたんですね。
他の人のブログかと思ってしまいました。笑

しかし相変わらずアジアカップの川口は神ですね。
PK2本目を止めた時は鳥肌が立ちました。
Posted by shiki at 2007年07月22日 11:17
>はまさん、どうもです。
つか、はま。
1日20回て、監視かっ
何監視や?

にしても、そんな見るなら毎回ググらへんやろ。
他にもいる気がする。

著作権?ああ、タイトルの写真ね。
肖像権はオレにあるのでチャラで。(某クライアントの場合)



>かずさん、どうもです。
そーすか?自分ぽいすか?
にしても目に優しい配色にしてしまった。
アクセシビリティは無視です。

個人でブログをやる分には、無償のブログサービスで十分ですかね。



>shikiさん、どうもです。
リニューアルっつーほどのもんでもないですが、目が痛い気がするのですぐに替えるかもです。

アジアカップの川口はなんか取り憑いてますよね。
試合中も含めて常にああであればいいのですが。
たまにゴール量産するのでね。
Posted by こー at 2007年07月22日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんたすげーよ
    コメント(4)