ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月27日

埼玉A川 例の水門(20080127)

ちょいと間、嫁の体調がアレでしたので、

メシを作ったりなんだのと、バタバタしてたmonde、

今週はどーしよーかと思ったが、

復活したよーなので、

例の水門へ。



つか、たかさんわたぽんさんが、

どーやらイクらしいので、オレもイカねばならんと妄想し、イキました。(からみにくいところは流してください)



で、

たかさんには、6時じゃ遅いし、早くイッた方がいいよと、言っておきながら、

7時前の重役出勤カマス。



そして、



どこにいるかわかりません。



が、

たぶん、あのテトラの人混み?にいるだろうから、

そのうち会うでしょうと、おっぱじめる。



で、


遭遇。



わたぽんさんはオハツです。

いやはや、さわやか系の男前。ちょっと照れます。(なぜ?)


たかさんは、早々にDunkを鯉か何かに拉致されたようで。


とか話してるそばから、

わたぽんさん、鬼アワセでロッドぶち曲げていらっしゃる。

抵抗したら解放されたようで。



で、

浣腸 満潮とやらで水位が足下までキテます。
埼玉A川 例の水門(20080127)
こんな増水はぢてめて?
つか、ちょっと増水しぎ。釣果に影響しそう。


せっかく用意したニューウェポン。
埼玉A川 例の水門(20080127)
早々に不要だそうで。


で、


釣果具合については、


アタリなし、バイトなしスレなし。





書くことないので、もろもろすっ飛ばして、

ラストDunk1投。






・・・もそっ。

ぐぐっ。



オレのどあたま「バイトか?スレか?スレにしては弱い?アワす?どうする?」

仕事中は全く使わないオレの脳みそ最大活性化


・・・ふわっ。


外れた。


オレのどあたま「あ~、バイトだったんぢゃねーの。ちきしょうっっ」


何?


コレ?
埼玉A川 例の水門(20080127)

大スレ様でいらっしゃったようで。

解放いただきありがとうございます。



その後、たかさん、わたぽんさんとは、会わなかったので、どうだったでしょう?

買い出しと昼メシを用意せにゃあならんので、そこそこにして撤収。




調子コキまくろうかと思いましたが、

ボーズです。

ワンダフルボーズです。

でわ。


今日のA川
風 :微風のち強風
水質:ふつう
水温:?
天気:曇りのち晴れ
釣果:0本


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり遭遇しましたね、TEAM BOWZと!!
わたぽんさん、照れるくらいステキですか。。。(* ̄TT ̄*)鼻血

どデカイ鱗のようで、危なかったですね。
でもDunkは売るほどお買い上げのようですから、
無くしたとしてもまだまだ。。。ねぇ?
Posted by だぶるS at 2008年01月27日 20:43
こんばんは!
今日は釣れなかったようですが、先週2本も釣っているのですから、
いいじゃないですか~(笑)
私は1月にバスの顔を見ることは無さそうです、、、
Posted by かず at 2008年01月27日 22:40
デカイウロコですね~

解放してもらってよかったですね~

モロがっちり逝ってたら・・・

拉致られましたね!
Posted by ゆま坊 at 2008年01月28日 10:21
お疲れ様でした。

こーさんが対岸に渡った直後はいるのがわかったのですが
その後見失ってしまいました(汗
帰るときに声を掛けようかと思ったのですが、何処にいるやら・・・

で、結果はアレです。
今回もハゲタカですわ(´・ω・`)

でもわたぽんが、わたぽんがぁ・・・・w
Posted by たかたか at 2008年01月28日 12:14
ども、こんにちは

なかなか例の水門も難しいみたいですね。。
実はこーさんは今回も炸裂するのだろうと勝手に思ってました。
そして、今回のこーさんの釣果次第では強行朝練に
踏み切ろうと思っていたのですが、少し躊躇しそうです。。汗
とりあえず仕事中とかに視察に行ってみたいと思ってます。笑
Posted by shiki at 2008年01月28日 17:23
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

何をおっしゃいますか
こーさんのほうが、さわやか系でしたよww(照)

帰り際に、お会いしたかったのですが、
見失ってしまったので、あれっきりになってしまいましたが、
また、今度お会いしたときにはヨロシクです~☆
Posted by わたぽん at 2008年01月28日 19:34
こんばんは。

これだけ大きな魚が貯まってるとなると、
スレをかわして、バスにルアーを見つけさせるのも
難しそうですね。

となると、先週の2本はいやはや凄いです!
Posted by 猫夢 at 2008年01月28日 20:22
>だぶるSさん、どうもです。
残念ながら売るほどわないすが、
もっと数少ない、使わないMegabassルアーは、
タックルベリー送り予定。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:01
>かずさん、どうもです。
ええ、まあ1月に釣ったの始めてすから、
全然おっけー牧場なんですけどね。

連発できたら、シャッドの天狗になってました。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:01
>ゆま坊さん、どうもです。
これまたスピニングに5lbラインだったので、
ヤラれる寸前でした。

ここでスレはないだろって思いこんでるところでキタのでやばかったす。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:02
>たかさん、どうもです。
どもども、お疲れ様でした。
対岸にわたったら、声はかけられんすよ。

ただ、わたぽんさんが、テトラでまたロッドぶち曲げてるのは見えてました。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:02
>shikiさん、どうもです。
調子コクつもりだったんですけどね。
実わ、もっとクソ怪しいアタリは2回ほどあったすが、
アワセられませんでした。勇気がなく・・・。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:02
>わたぽんさん、どうもです。
どもども、お疲れ様でした。
自分はよどんでる系です。
冬場は、しばらくアソコを中心に近辺をうろつくと思います。
またお会いしましょう。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:03
>猫夢さん、どうもです。
そーなんです。
なので、トリプルフックのハードルアーを使うのは勇気がいります。
そんなの完全無視で、鉄板系をアワセまくってる人もいますが。
先週の2本はワンダフルまぐれということがバレました。
Posted by こーこー at 2008年01月28日 22:04
こーさん、こんばんわ~
先日は、コメントあざ~すっ!
何気にOSP流行ってますね!
Dunk昔、使ってましたが、確かに釣れますね!
OSP夏頃に、ワームを出す見たいです!
Posted by MASA at 2008年01月30日 00:31
>MASAさん、どうもです。
O.S.Pは、自分の中でギガブレイクしてます。

そーそー、ついにソフトルアーも出すんですよね。
夏でしたか。春にしてくれないかな。

今後もよろしくです。
Posted by こー at 2008年01月31日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉A川 例の水門(20080127)
    コメント(16)