ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月27日

HMKLのミノー

今日は、会社を休んぢまいました。

夏風邪の模様じゅるっ

嫁がいないことをいいことに、最近ずっと家の中では、まっ裸状態だったもんで。




さて、25日の釣行後のことですが、行っちゃってました。

タックルベリー上井草店に。


安く出たら買うかもなぁぁぁってのが、

パッと目に飛び込む。

アイスクリームビルシャッド」のときと同じで、チラ見しただけで、目に入った。


HMKLのミノーが。

キミ・・・あっちゅ




HMKLのミノー
・HMKL:K-O MINNOW(ゴールドプレート)・・・840円
・中古:ワッキーフック#バラバラ(9ct)・・・53円
・中古:オフセットフックたぶん#3(7ct)・・・105円
・Gamakatsu:ジグヘッドフック(5ct)・・・331円
・STICKGUARD(20ct)・・・105円×2
締めて、1,533円

6円値引きだそうで。そんな値引きいらん。ポイント制に戻せ。



・HMKL:K-O MINNOW(ゴールドプレート)・・・840円HMKLのミノー
違うかもしれません。K-Ⅰとかいろいろあるし。
長さは9.5cm

つまり、また、

よく知らずに買いました。



で、こいつが、先日、KでH氏のおっちゃんの竿を回収したヤツです。



そー、

こいつ、

思いっクソ、

表層系でやんの。

グリフォンゼロみたいな感じ?

K-O ってそういうことなのね。K-Ⅰがあったらそっちがよかっただろう。


でね、ちょっと早く巻くとね、

ダートどころか、ぐりんぐりん回転するんですけど?

使い方、難しそ。


同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事画像
ビッグベイトにリアクションバイト
ハドルシャッド4
ハドルトラウト6
そろそろね
ハシゴ オブ ザ ベリー
O.S.P 2nd IMPACT
同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事
 ビッグベイトにリアクションバイト (2008-09-28 08:55)
 ハドルシャッド4 (2008-04-19 09:10)
 ハドルトラウト6 (2008-04-10 23:24)
 そろそろね (2008-04-08 22:23)
 ハシゴ オブ ザ ベリー (2008-02-11 21:13)
 O.S.P 2nd IMPACT (2008-01-22 23:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。風邪大丈夫ですか?
うちの会社も流行ってます。お大事にどうぞ。
STICKGUARDはタックルベリーにはたくさんあるんですね?
うちの地元のタックルベリー、駐車場もないし店も狭い!
ダーリンがHMKL持ってるそうです。長い間眠ってるそうですが。。。
Posted by だぶるS at 2007年08月28日 01:08
あ~~~オイラもHMKL持ってるけど・・・

やっぱ表層系でいまいちなんです・・・

少し使ってタックルボックスの肥やしになってます。
Posted by ゆま坊 at 2007年08月28日 01:29
こんにちは~
最近、電車でもマスクをしている人が多いです。
私の妻も喉が痛いと言っています。
しかし、あまり一緒に寝ていないので、私の喉は平気です(笑)
Posted by かず at 2007年08月28日 12:44
ども、こんにちは。

連闘の疲れが出たのでしょう。お大事に。
釣りの疲れって後から来ますよね…

自分もよく真っ裸で筋トレとかやってますが、見つかると怒られます。笑
Posted by shiki at 2007年08月28日 15:39
>だぶるSさん、どうもです。
ふっかつしました。
STICKGUARDは上井草店でしか見たことありません。
上井草店もそんなに広くないですが、渋谷店、神田店、小平店、前橋店他と見てきましたが、個人的には上井草店が最高です。近いし。



>ゆま坊さん、どうもです。
って、ことはK-0ですか。
自分も、たぶん、このまま使わないような気がしてなりません。
ぐりんぐりん回転されると、不良品ぢゃねーかと思っちまうのですが、
使い方の問題だと、頑張って使うようにします。



>かずさん、どうもです。
奥さん、大丈夫ですか。。。
一緒に寝てないのは、仕事のせい?それとも・・・・



>shikiさん、どうもです。
釣行後って、確かに朝早いから、どっと疲れがきますよね。

真っ裸の筋トレに漢を感じますっ。
真っ裸で、腕立てをやると、大変なことになりますっ。
Posted by こー at 2007年08月28日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HMKLのミノー
    コメント(5)