ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月17日

初モブログ投稿

ぼうと予約したぶ。


久しブリブリの亀山だぶ。

クーラーボックスの活躍に期待したいところだぶが、



明日、雨?!


ぶぶぅー



雨きらぃぶ


グダグダなので、後で消すかもしれませぬ。

ぶ。


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
消される前に!
と思いましたが、間に当たっただろうか。。。

亀山ですか。
今週はついにこーさんと初遭遇?Kで???
と思いましたが残念。
雨なら爆釣祭りかも?
Posted by だぶるS at 2007年08月17日 19:28
>だぶるSさん、どうもでぶ。

初モブコメ。ラブコメ
さて、Kを予定されてたぶか。残念ぶ。
雨にはめっぽう弱い自分でぶ。
Posted by こー at 2007年08月17日 20:23
ども、おはようございます。

予想に反してメチャクチャ涼しく、秋みたいな陽気になってしまいましたね。
クーラーのありがたみは薄れるかもしれませんが
釣りをするにはいい日になりましたね。健闘を祈っております。
あぁ、自分も今日釣りに行けば良かったと後悔デス。。。
Posted by shiki at 2007年08月18日 10:22
>shikiさん、どうもです。

ええ、全っ然、暑くなかったす。
でも、活躍ってほどでなくてもクーラーボックスは重宝しましたよ。

気温や日差しは人にグッドでしたが、風がボートには最悪でした。
Posted by こー at 2007年08月19日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初モブログ投稿
    コメント(4)