ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月17日

遠吠え

久しぶりの更新なのに、

バスとは全く関係ない

ネガティブパワー全開の内容です。


ほぼ愚痴です。

なんたらの遠吠えです。

ある意味、備忘録です。



大型商談の提案とか組織がどーたら、なんやらかんやら重なって、

毎日終電状態でした。


まー、遅くなったのは別としても、

いろんなことに限界を感じてしまった数週間でした。



人生を謳歌するために、

人生の大半を過ごす職場を、

どのような場と、とらえるかは、

その人次第。



ここは、目的地ではなく、過程のはずでした。

なんとなくの青写真はあったつもりでした。

私的環境が予想外に変わりすぎたからかもしれません。


それでも、5年たってもできてない計画推進力のなさが、

今の状態なのでしょう。


変に浸かりすぎた気もします。


自分のスキルの方向に迷いも感じてしまいました。

自己啓発セミナーにでも行こうかしら。



パイポーやベリーでの、

爆買いもすっかりごぶさたです。



こんなときは、



計画的に、



ヤフオク品で。

遠吠え

ビバ無計画。なにゆえトップ。

こんなオチでいいのかしら。


今週は水郷に行けたらいいな。


同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
近所の池 何も釣れない
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)
 ナチュblog リニューアル (2007-11-14 22:40)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
お帰りなさい!!!
余計なお世話ですが、心配しちゃいました。。
奥様の具合でも悪いのかと。
色々あったみたいですね?
中途半端なことは言えませんが、なーなーになると仕事って興ざめですよね?
で、トップですか。。
ってことはこの期間、ベリーに行けば良いネタがたくさんあるんですね?
だってこーさんが行ってないからっ。
水郷で憂さ晴らしですねっ!
Posted by だぶるS at 2008年03月17日 22:38
こんばんは。
イロイロ大変だったようですね。
自分も仕事の事でよく悩みます。
同世代もいないし、職場の考えは千差万別ですから、
悩み、ウツになりかけたことも。。。

そんな悩みが続くと、やぱ釣りで発散したくなりますw
たとえBOWZでも、水辺に立ってキャストをする。
それだけで、癒されていく自分がいます☆

こーさんには及びませんが、最近爆買いが続いていたりします(汗)
Posted by わたぽん at 2008年03月17日 22:42
なんやようわからんが、いずれにしろそのビッグバドの金色は素敵だ!
Posted by はま at 2008年03月17日 22:50
仕事の悩みは釣り場で発散すよ!

そのバド・・・スターウォーズに出てる奴みたいだね~
Posted by ゆま坊 at 2008年03月18日 01:22
お久し振りです☆
最近動きがなかったので密かに心配してました。
年度末だし忙しいのかな・・・と。。。

よくわかりませんが
状況も環境も日々変化していくものです。
青写真通りに行く事の方が稀かと。
希望と目標は違うもの
男は常に「このままでいいのか?」と悩む生き物です。
日々精進、日々前進
迷わず行けよ、行けばわかるさ・・・・あれ?w

何はともあれ、日常のストレスは釣り場で発散。
これ、王道(性とも言うw)
Posted by たか at 2008年03月18日 10:10
こんにちは~
仕事に悩みの種はつきません。
私の課の課長なんて、
女性部長や女性の部下が見ていないと何もしないんです。
こんな低俗な人間に煩わされている自分が悲しかったりします。。
まあ、手に負えないような大問題よりはよっぽどマシですが(笑)
釣りでも行って、ストレス発散しましょう。
Posted by かず at 2008年03月18日 12:55
こんちわ。
更新がなかったので心配しましたよ。
仕事の悩みは尽きないですよね…。
自分も今とある回転寿司で店長といういわば中間管理職ですが上から下からがみがみ言われ、たまに自問自答に陥りますよ。
そんな時は時間構わず夜中だろうが早朝だろうが釣りに行って気分を落ち着かせています。後は一人で夜景見に行ってますね。
あまり考えすぎちゃダメすよ。
水郷釣行期待してます。
自分も今週珍しく土曜休み取れたんでどこかしら釣りに出かけます。
Posted by やまけん at 2008年03月18日 16:31
こんばんは。

お忙しいのかとは思っていましたが。。。
自分も30代前半までは、後先考えず突き進んできましたが、
最近は、日々自問自答してます。

辛い時は、釣りに行って、
釣りという趣味を持って本当に良かったと感じます。
水郷で思う存分、発散して下さい。(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年03月18日 19:29
>だぶるSさん、どうもです。
「お帰りなさい」とは、なんと暖かいお言葉。
涙がちょちょ切れそうです。ありがとうございます。
嫁は、帰りが遅くなったことで、一緒に体調崩してました。
ベリーは、どーでしょーねー。
最後に行った時は、買い荒された後のような、ナンもない状況でした。
水郷は、悩みどころです。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:49
>わたぽんさん、どうもです。
自分も結構、悩み込んじゃう方なんすよね。
でも、今回のことは逆に放置しすぎたのかもしれません。

やぱ釣りで発散すか。
でも、自分が発散するには、やぱ釣れるが一番す。

爆買いの血筋、しかと受け継いでいただき、ありがとうございます。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:49
>はまさん、どうもです。
なんやようわからんが、金ならあると?
まぢで?
ありがとう。
叙々苑でええわ。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:50
>ゆま坊さん、どうもです。
ゆま坊さんも釣りで発散すか。

バドは、なにゆえバイトしたのかわかりません。
500円でした。
そもそもモノホンでしょーか・・・
Posted by こー at 2008年03月18日 21:50
>たかさん、どうもです。
どーもご心配おかけしました。
5年で、周りの環境が予想外にマイナスの方向へ変わってしまったもんで。。。
「このままでいいのか?」はずっとつきまとってますね。

今年も釣り漬けになりそうですね。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:50
>かずさん、どうもです。
なんともあからさまな上司さんですね。
どこの会社もいろいろありますよね。
転職して何社か経験してると、どこに行っても同じかなと変に悟ったり。
要は自分かなあと思いつつ、実行できてないことがいっぱい。。。

最近、自分には釣りしかなくなってきました。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:51
>やまけんさん、どうもです。
どーも、ご心配おかけしました。
やまけんさん、てんちょーさんでしたか。
確かに大変ですね、真ん中あたりにくると。
つか、夜景?ろまんちすとってやつですかっっ。

水郷、期待されちゃうと。。。結局、また遊んでくるのがオチだったり。
そのうちお会いできたら食いに行きます。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:52
>猫夢さん、どうもです。
日々自問自答すか。
自分は「日々」やってこなかったツケかもす。

ほんとみなさん、釣り好きですね。
確かに趣味を持つということは大事だと思います。

水郷ではじけてきます。行かなかったってオチもあるかもですが。
Posted by こー at 2008年03月18日 21:52
はじめまして。

いつもクールでおどけてコケて
楽しい「こーさん」が最近更新してないので
なんかあったんだろ~なと気になってました。

自分も仕事や家族で悩んだり、人生やめちゃおうかな
っていう究極まで行った事ありましたよ。
・・・いきなり初対面でカミングアウトしてます。

人生そろそろ折り返し地点。
今までの自分に×を付ける必要は無いっすよ。
「良く自分なりに頑張ってきたじゃん!」って
○付けてやって下さい。
頑張れる時は「ちょっとだけ」頑張りましょう。
疲れたら一息ついて「泣いたり、笑ったり、感動したり」
してスッキリしましょう。

元気な心と体があればなんとかなりますよ。
・・・って自分にも言い聞かせてる今日この頃。


では。
Posted by たっつあん at 2008年03月19日 02:36
ども、こんにちは。

お久しぶりです。約2週間更新してなかったのですね。
いろいろ忙しかったようで大変でしたね。。
でも、とりあえず復活されて安心しました。

人生に悩んだ時、自然に触れると癒されますよね。
自分は、そういう時は海に入るようにしてます。
亀山でボートもよさそうですね。
Posted by shiki at 2008年03月19日 14:44
>たっつあんさん、はじめましてです。
いつもクール・・がちょっと違うかと。。。。
つか、カミンク゛アウトありがとうございます。
なぜそこにお礼?

だんだん悩み事が尽きない歳になってきました。
心と体が元気でいられることが一番すね。
いいお言葉ありがとうございます。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:29
>shikiさん、どうもです。
どーも、ご心配おかけしました。
自然はいいですね。
実家に行くと、しみじみ田舎くらししたいと思うことがあります。
亀山とかは、確かに自然の中で、気分いいです。
でも、今はまだ余計に撃沈しそうな予感。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠吠え
    コメント(20)