ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月18日

カナモとイトーとグチコ

記事は、休みのうちに書きためることもあるので、

こんな記事が残ってた。


いつごろ書いた記事だろ・・・

まあ、少なくとも3月ではないな。

早いとこ、公開しないと、お蔵入りになりそうなので。



例によって、ベリーでバイトかましたった内容です、はい。




カナモとイトーとグチコ
・VHS:水中映像で見る ブラックバスポイントマップ 河口湖・・・210円
・VHS:岸釣りリバーバス最強攻略(伊東由樹)・・・420円



水中映像で見る ブラックバスポイントマップ 河口湖は、

グチコの水中が見れるのかと、ならちょっと古くてもいいかと、

見てみたが、

いやはや、

古すぎ。

あまり参考にはならなかった。





で、

イトーさんのは、
カナモとイトーとグチコ

人違いかと思ったよ。このジャケ写でおっけーですか?

内容は、ひたすら釣りをしてるだけの映像だ。

しかも、背中から撮ってるシーンもあり、何をやってるかさっぱりわからん。

オレ的には駄作。即見即売り。




もう1本。

カナモとイトーとグチコ
・VHS:岸道・・・525円

岸道は、岸道4岸道5岸道6と見た。


初めて見たのは岸道4だったが、そんときは衝撃的だったね。

解説が分かりやすいし、釣り上げた後に説明するんでなく、

何をするか説明してから、そのとおり釣るところにビガップ(使い方無視)


そういや、岸道7が発売されたが、まだ見てねぇ。

さすがに、4,5,6と見たら、ちょっと飽きた。全部、西日本だし。


それよか、岸道1,岸道2,岸道3が見たかったのだが、DVDで出てくれてねえ。

VHSを買う気はしないのだが、ベリーにこの値段であったので、バイト。

これは、売らずに残しておこう。そういう内容でつ。






ちなみに、ベリーに、ネ申のVHSビデオもあったが、さすがなのか、ワンランクたけぇ。ジ・アルティメット1は淀川でボート釣りだったんで、やめといた。

ま、しばらくそのビデオを持ったままトランス状態に突入してたようだが。

         
------ネ申大全集------


同じカテゴリー(DVD・ビデオ)の記事
 DVD 阿部進吾 SHALLOW BOMB 激浅爆弾 (2007-06-22 23:00)
 DVD 山本大輔 見たら最後・・・Hunting Time2 (2007-06-17 08:52)
 DVD・ビデオ 相羽純一 ミドスト (2006-11-11 21:41)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
ぶっちゃけですね、伊藤さん嫌いですっ。
メガバスは好きだけど、伊藤さんは真夏のコンクリートの上に
バスを抜き上げちゃうので嫌いです。。。
岸道は全巻ダーリンが買いまして、我が家のバイブルです。
私も岸道4で惚れました。
西日本には飽き飽きも同感。
しつこいくらいにロドリにハガキで「是非カナモに埼玉のハイプレッシャー野池で!」と要望をだしてますんで、いつか叶うかと。
Posted by だぶるS at 2008年03月18日 23:47
説明がわかりやすいってのはイイですね♪
しかも、説明した後に釣る!
すごいなカナモって。。。

釣りのVHSは、ラッキークラフトのビデオと
友人から8年くらい借りたままになっている常吉ファイルを持ってますw
常は、今でもたまーに見て興奮してますww

つい先日、ベリーで黒帯のVHSがあり、トランスしてましたが
全部ボートだったのでやめました。。。
ただ、また来店した時に残ってたら、またトランス状態に陥るかと(笑)
Posted by わたぽん at 2008年03月19日 00:01
その糸ーさん・・・別人みたいじゃん!

笑ったよ!

ってか、岸道って実は最近始めてみたのよ!

1と2をDVDにコピーした奴をね!

まあそこそこ面白かったかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年03月19日 01:32
ども、こんにちは。

この伊藤の写真、一瞬、菊本かと思いました。笑

こーさんも結構釣りビデオ観てますね。
自分は田辺と、ヒロ内藤のヤツもってます。
岸道はおもしろそうですね。
Posted by shiki at 2008年03月19日 14:45
最近のVHS(DVD)は全く見てませんね・・・
俺が持ってるのは村田王様の「もっとバスは釣れる」とか
・・・って何年前のやねん!(爆

最近買ったのは「BIG MOUSE FOREVER」かな・・・

勉強になって見飽きたやつを貸して下さい(爆
Posted by たか at 2008年03月19日 15:24
こんばんは。

沢村プロは現役ですが、
徳永兼三氏に・・・ 古いというか、時代を感じますね。(笑)

通ってるフィールド攻略が出てるDVDだけ買うようにしてます。
Posted by 猫夢 at 2008年03月19日 18:25
>だぶるSさん、どうもです。
伊藤さんダメすか。
そういや高橋さんもYahoo動画で乱暴な映像ありましたね。
もうないみたいですけど。

何回も言いますけど、カナモはハイプレッシャーな関東フィールドで釣ってる映像が見たいすよね。
せめて霞水系でもいい。ああ、そこかってわかるところ。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:30
>わたぽんさん、どうもです。
カナモは見た目で、最初は嫌ってましたが、
ヤフオクで古いのにほぼ定価で取引されてたもんで、
興味本意で見てみたら、衝撃が走りました。

黒帯はベスト2と黒帯8を見ました。
これでジャバロン買いました。はい。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:31
>ゆま坊さん、どうもです。
糸ーさん、びっくりしました。バッタモンかと思いましたよ。

岸道1と2を見られましたか。

初回だからか、1は確かにちょっとアレだったかもですが、4は結構よかったすよ。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:32
>shikiさん、どうもです。
そーですよね、どーみても菊さんすよね。

釣りビデオ、確かに観てます。
まともに定価で買ったものはありませんが。。。。
そして、実釣に活かされてませんが。。。

田辺氏のは、2つ見ました。よくしゃべりますよね。。。
説明があってとってもいいんですけど。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:34
>たかさん、どうもです。
王様のビデオすか。いいすね。

BIG MOUSE FOREVERも見ました。
結構よかったすが、日本のフィールドでの映像だったらもっと食らい付いたと思います。

たかさん、どーゆー内容のヤツが好きなんでしょー。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:35
こんばんは。
あらっ、伊東さんどうしたんですかね!
別人ですね、完全に!
カナモは、説明もわかりやすく、内容もとても面白いですね!
おかげで、全巻バイトっす!
そんな俺にリスペクトよろしく………(笑)
Posted by MASA at 2008年03月19日 23:36
>猫夢さん、どうもです。
徳永兼三氏とか、すんません、知りません。
ピンマイクでなくて、カラオケのマイクみたいの持ってしゃべってました。

自分は、行くフィールドのか、人物かで買います。
買うっつっても、基本的にヤフオクでげっつして、見て○○したら即出品してるんですが。。。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:37
>MASAさん、どうもです。
伊東さん、偏光かけてカッコよく?写ってるジャケのイメージしかないもんで、ビツクリしました。

カナモ、全巻持ちですか。
こよなくリスペクトです。
自分はまだ2、3,7を見てません。
Posted by こーこー at 2008年03月19日 23:41
並木さんはネ申ですか
イトー社長もかつてはネ申に近かったかもしれませんが、
今は月豕ですかね。。
Posted by かず at 2008年03月20日 12:32
>かずさん、どうもです。
最近かずさん、MEGABASSに厳しくないすか。
もうだめすか。
自分は、MEGABASSって、手に入らないものだという先入観から入ったので、もともとよく知らなく、最近もよく知らないす。
Posted by こーこー at 2008年03月20日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナモとイトーとグチコ
    コメント(16)