ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月19日

タックルベリー久喜店

これまた、忙しくて、更新が遅くなった。

いまだ、土曜のバエンの続き。



バエンは、去年まで、高速道路で行き来してたけど、

今回、下道で、しかも渋滞をさけて帰ったら、

玉玉、見つけちった。




タックルベリー久喜店





でも、猫夢さんが、言ってたな。

中古は少なく、新品が多いって。

入るか、どーしよっかな。(信号待ち中)

この後、上井草店に行こうと思ってたし。

どーしよっかな。(信号待ち中)




迷うなら、行動しろって、仕事でもなんでも言うよね。(信号待ち中)




信号)




入ってしまえっ。




そして、



買ってしまえっ。


タックルベリー久喜店
・TIMCO:DIVING PEPPER(メタルアユ)・・・525円
・DAIWA:プチピーナッツDR(マットタイガー)・・・210円

締めて、735円


思ったよりいろいろありましたよ。

新古品もあったし。

ドロドロの拾った感のあるものが目立ったけど。。。

買ったプチピーもフック錆さびだから安かったのかな。

広いし、渋谷店小平店よか、全然いーんじゃないですか。





で、


翌日は、


週末の日課。


タックルベリー上井草店

最近、あちこちで見かけるGulpのワーム3種ほどが、189円でワゴンセールやってました。


タックルベリー久喜店
・Megabass:X-80 TRICK DARTER(M COAYU)・・・1,260円
・DAIWA:プチピーナッツDR(?)・・・210円
・STICKGUARD(20ct)・・・105円
・メイホー:マルチケースS・・・105円
・どっか:JIGヘッドフック 1/16oz・・・105円

締めて、1,785円


・DAIWA:プチピーナッツDR(?)
このプチピー、色塗ってるね?
タックルベリー久喜店


・Megabass:X-80 TRICK DARTER(M COAYU)
X-80は、キラっと光らせたく、光沢のあるカラーがベリーで出ないかなと
ずーっと待ってたもんで、
リアクションの釣りにと、リアクションバイト。



うんこ寒いのに、この先、釣りに行くのかどうかわ、

これまた、

聞かないでくれ。


同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事画像
ビッグベイトにリアクションバイト
ハドルシャッド4
ハドルトラウト6
そろそろね
ハシゴ オブ ザ ベリー
O.S.P 2nd IMPACT
同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事
 ビッグベイトにリアクションバイト (2008-09-28 08:55)
 ハドルシャッド4 (2008-04-19 09:10)
 ハドルトラウト6 (2008-04-10 23:24)
 そろそろね (2008-04-08 22:23)
 ハシゴ オブ ザ ベリー (2008-02-11 21:13)
 O.S.P 2nd IMPACT (2008-01-22 23:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
あっ!

またSTICKGUARD買ってるし!

こっちじゃ、それ見たことないっすよ!



冬の間・・・暇なときに普段使わないルアーを自分で塗装して楽しむのもいいねぇ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月20日 00:21
また色々買い込みましたねw
魚の釣れないこの時期は人間が釣具屋に釣られますなwww
俺は買い物自粛中なのでなるべく釣具屋に行かないようにしてます。
つか、先週色々買いすぎた。。。orz
でも鉄板系を追加したいので明日にでも行こうかと・・・
そしてまた余計な物を買ってしまう罠(爆
Posted by たか at 2007年12月20日 09:35
ども、こんにちは。

プチピーのフックは新品でもめちゃくちゃ弱く、
どちらにしても交換する事になると思うので、
錆びててもありだと思いますよ。
塗装はリップだけ塗ってない所にこだわりを感じますね。

しかし、うんこ寒いと言いつつ、まだまだ行く気ですね?!笑
Posted by shikishiki at 2007年12月20日 15:05
こんばんは!
お買い物はストレス解消に良いですよね。
ああ、オイラも解消したい。
それにしても、こーさんはプラグ好きですよね。
ワームは増えても、プラグは全然増えません。
Posted by かず at 2007年12月20日 19:01
こんばんは。

久喜店、行かれましたか!
バエンの帰りなら寄れますよね。
自分も先週行ってきましたが、中古プラグは増えましたね。
リールもTD-Z 103,105 あたりは結構増えてたし。

DIVING PEPPER の525円は欲しいな~
Posted by 猫夢 at 2007年12月20日 20:58
久喜店は小平より広いのですか?!
何かの理由を見つけて、行ってみようかな~(^_^)

自分は近所のベリーから誘惑が。。。
でも散在しまくったので、なんとか堪えてます(>_<)
Posted by わたぽん at 2007年12月20日 23:05
こんばんは。
STICK GUARD、買ったの思い出させてくださいまして
ありがとうございますm(__)m
ハード系、増えましたね?
この冬場はともかく、向こう3年困らないくらいのハードルアー持ってたりしませんか?←悪魔のようなコメントですが、ネタ振りですから。。。恨まんといて(*^_^*)
Posted by だぶるS at 2007年12月21日 00:12
>ゆま坊さん、どうもです。
STICKGUARDは、店頭であと2個になってたので、希少さにバイトです。
冬の間は、いろいろできそうですよねえ。
Posted by こー at 2007年12月22日 09:33
>たかさん、どうもです。
釣行数が減るのは、周りも同じようで、そーすると、
中古ショップの店頭在庫が増えてくるんですよねえ。

買うのは、今しかないっ。なんて悪循環。
Posted by こー at 2007年12月22日 09:34
>shikiさん、どうもです。
プチピーのフックは、やぱそうですか。
35うpくらいが出たら、曲がりそうですよね。

ベリーでプチピーを初めて見つけてしまったので、
shikiさんのプチピー爆釣に魅せられバイトしてしまいました。
Posted by こー at 2007年12月22日 09:34
>かずさん、どうもです。
ポパイとか市販価格では、ソフトルアー中心で、
ベリーとか中古価格では、ハードルアー中心で買ってます。

で、ベリーが近いおかげで、プラグ買いたくりです。はい。
Posted by こー at 2007年12月22日 09:35
>猫夢さん、どうもです。
行きましたよ、 久喜店。
駐車場も広くて、いいじゃないですか。
まあ、店の広さからすると、確かに新品多いのと、中古バスコーナーは少ないって思うかもしれませんが、量としては十分あるかと。
また、行きそうです。
Posted by こーこー at 2007年12月22日 09:40
>わたぽんさん、どうもです。
小平よりは、全然広いですよ。
ベリーは、ほんと店によって、品揃えが全然違いますよね。
価格も微妙に違うし。
渋谷店はちょっと高いですし。
Posted by こーこー at 2007年12月22日 09:40
>だぶるSさん、どうもです。
せっかくのネタフリ、いい返しが思いつきません。まだまだ未熟者です。
一昨年くらいに、自分は結局ワームしか使わねーじゃんと気づき、
ハードはヤフオク&ベリーで売り飛ばして、スッカラカンになってたのですが。
で、今年、バス釣り熱の再燃でアホみたいに買いましたが、3年分つーか、売らない限り半永久分かも。
Posted by こーこー at 2007年12月22日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックルベリー久喜店
    コメント(14)