ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月25日

霞水系 霞ヶ浦 土浦港(20071124)

霞ヶ浦でつ。


土浦でつ。


Y川とか北浦とかまで行きたかったが、ガス代をケチりました。


ここ3ヶ月ほど、買い物でなく、アホみたいなガス代が原因で連続赤字くらってることに、最近気づきました。


それでも、3連休ともなると、イキたくなるもんでつ。


土浦までなら、高速であっという間で早漏。



んな、土浦港(旧港ね)。


クルマにわ、外気の温度計がついとりまつが、


って表示されとりますけれども。




んな、土浦港(旧港ね)。


のっけから、ビオトーブに片足はまって、靴下までびしょ濡れ。


って表示されとりましたけれども。




つま先に感覚をなくしながらもね、


アホみたいに投げました。


センコー4NS、パワーバルキーホッグ2DS、グラブ4DS、ライブインパクト4JHW、FLASHTRIX3DS、カトテ4NS、RokyFlyDS、スモラバ1/20oz、

あと忘れた。


セコパワー解放。



アホみたいに投げてみたところ、




ところ、






なんと、






こんなコが、





霞水系 霞ヶ浦 土浦港(20071124)RocyFly DS





1本。











1本。
















旅に出ます。







今日の出費
飲食費 :188円
高速代 :行き1時間   900円
       帰り1.5時間  1,650円

今日の霞ヶ浦
風 :ふつう
水質:たぶん、ふつう。
天気:晴れ晴れ
釣果:1本(ちぎょcm)
    5くらいのバイト&バラシは、あまりにのらずギルかとも思われる。


同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事画像
霞水系 T川と土浦港(20081004)
霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)
霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614)
霞水系 Y川(20080601)
霞水系 本湖&HT川とか(2008022)
霞水系 土浦旧港&新川(20080223)
同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事
 霞水系 T川と土浦港(20081004) (2008-10-11 18:26)
 霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816) (2008-08-20 00:19)
 霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614) (2008-08-10 20:35)
 霞水系 Y川(20080601) (2008-06-03 21:42)
 霞水系 本湖&HT川とか(2008022) (2008-03-23 21:50)
 霞水系 土浦旧港&新川(20080223) (2008-02-24 11:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
そっちも、ちびしそうねぇ~

小さいのは寒くても元気はいいみたいですね~

大きいのは何処行ったんでしょう?

・・・で何処へ旅たったのでしょうか?
Posted by ゆま坊 at 2007年11月25日 09:28
こんにちは!
この時期はどこに行っても渋いんですね、、、
今日は、野池巡りとか?
Posted by かず at 2007年11月25日 11:25
>ゆま坊さん、どうもです。
むやみな小さになんとも言えませんがっ。

旅先は、お金を払ってバスを釣るちょっとした池にしようかなあと。

リハビリです。
Posted by こーこー at 2007年11月25日 17:42
>かずさん、どうもです。
24日は、自分の知ってる限りのすごく狭い範囲では、土浦で大物情報はありませんが、小さすぎます。

今日は、いつもの公園へ、ジョギング&散歩でした。
Posted by こーこー at 2007年11月25日 17:45
こんばんは。

旧港ってもの凄く混んでるのでは?
行ったことはないのですが。。。

旅ですか。。。リハビリ!?
Posted by 猫夢 at 2007年11月25日 19:58
こんばんは。
旧港ってハイプレッシャーらしいですねぇ。
スレ切っちゃってるんでしょうか。。。
旅?
いけませぬ、ガス代節約したのに。
旅はお金がかかります。。汗
Posted by だぶるS at 2007年11月25日 23:06
お疲れ様でしたm(_ _)m
土浦はプレッシャーが高いので
ちょっと厳しいかもしれませぬ(って遅いですね)

でも、チビちゃんでも釣れただけ良いです。
俺なんて、俺なんて・・・(っω;`。)グスン。


旅ですか・・・・俺も行こうかなw
Posted by たかたか at 2007年11月26日 11:14
>猫夢さん、どうもです。
混んでるっちゃあ、混んでました。
時間帯にもよりますが、バエン級のエリアもありましたね。

そんなのはある程度わかってたので、セコパワー全開で行ったつもりだったのですが。
Posted by こー at 2007年11月26日 23:06
>だぶるSさん、どうもです。
スレきってるつーより、ヒネくれてると聞いたことはあります。
でも、釣ってる人はいるはずですからっ。

男は、いつかは旅立たなくてはならんのでつ。(意味はありません)
Posted by こー at 2007年11月26日 23:06
>たかさん、どうもです。
ハイプレッシャーは予想してたんですがね、
知ってるブログでは、こないだの土浦は軒並み撃沈のようでしたが、
ここでいいサイズ出せてこそ漢。

でもふつーの男なので、旅を企画中。
Posted by こー at 2007年11月26日 23:06
コメント出遅れました(汗)

0℃でしたか土浦は(@_@;)

こーさんは旅に出られるのですか。。
自分もお供を(殴)
Posted by わたぽん at 2007年11月26日 23:29
>わたぽんさん、どうもです。
ビオトープにかかってる板は、氷気味でした。

いつも寒くなってから旅に出るので、
いくら旅先であっても
調子にのると返り討ちに遭いますがっ。
Posted by こー at 2007年11月26日 23:42
ども、こんにちは。

土浦に出撃なさっていたとは。
実は自分も日曜、もし行くなら土浦周辺にしようと思ってたんです。
(結局、子守になってしまいましたが。)
でも、なかなか厳しそうですね。。汗
Posted by shiki at 2007年11月27日 11:34
>shikiさん、どうもです。
返り討ちに合いました。
24日は、霞でのよい釣果情報を確認できてませんが、
なんであれ、心も体も寒かったす。
Posted by こーこー at 2007年11月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞水系 霞ヶ浦 土浦港(20071124)
    コメント(14)