ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月20日

霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)

最初に、
以前、「もう一つのY川」と言ったが、ウソこきました。
H川だって。



さて、ちょーひさびさの単独釣行。


1日たっぷりやってやろうかと、


朝5時に起きる。

寝坊ぢゃないよ。最近気合いが足らないね。



んなわけで、

クソ暑い夏に、超ウルトラ重役出勤かます。



Y川着。

人がちょー少ね~。お盆だからか?

こりゃ、そこそこイケんぢゃね?



が、


ぐぁ、



釣れねー。


がんばって、巻きに巻いたが、ボッキと心が折れる。

JHW投入。ちょろっと小バスが釣れる。



満を持して、もう一つのY川改め、川へリベンジ。

ココこそ、DVDの真似して、巻く。巻く。巻く。


・・・

・・・


返り討ちにつき、Y川に戻る。

つか、やけに水が緑ってるが、アオコかね?



んなわけで、

最大魚はコイツ。
霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)
30cm
ライブインパクト4inch JHW 1/20


コバス祭り。(祭っちゃいねぇ)
霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)
23~28cm
スワンプクローラーとライブインパクト4inch JHW 1/20


お、そういやここんとこのblogでは何で釣ったか書くの忘れてた。

ま、ぜーんぶスワンプクローラーJHW 1/20だったはず。



んなわけで、超重役出勤したのに、

昼で撤収。


過去最短の遠征釣行。

せっかくの単独釣行なのに、ほんと気合いが足らないね。

つかね、どこでやったらいいか、わかんなくなっちったのさ。うへ。



まあね、

いいんだよ。

今日は、アイツとプチ新婚旅行がしたかったのさ。



この日のY
風 :微風
水質:グリーンだよ。
天気:晴れたり、曇ったり、雨ふったり
釣果:6本 (30cm、28cm、27cm、25cm、25cm、23cm)


同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事画像
霞水系 T川と土浦港(20081004)
霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614)
霞水系 Y川(20080601)
霞水系 本湖&HT川とか(2008022)
霞水系 土浦旧港&新川(20080223)
霞水系 土浦旧港&新川(20080216)
同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事
 霞水系 T川と土浦港(20081004) (2008-10-11 18:26)
 霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614) (2008-08-10 20:35)
 霞水系 Y川(20080601) (2008-06-03 21:42)
 霞水系 本湖&HT川とか(2008022) (2008-03-23 21:50)
 霞水系 土浦旧港&新川(20080223) (2008-02-24 11:53)
 霞水系 土浦旧港&新川(20080216) (2008-02-17 17:26)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
小さくたって・・・

6尾も釣れば・・・自分はホクホクです。

ってか、30センチは自分にとっては大きい方ですよ~

・・・で、このプチ遠征は新しいクルマで行ったの?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年08月20日 00:23
こんばんは。
Y川単独釣行お疲れさまでした。
重役出勤の上に早上がりで6匹!
暗いうちから休憩しないで3時までやった私と比べれば、かなり羨ましい釣果ですが。
あ、比べちゃいけませんね(^^;
Y川はアオコ+大減水でしたよね!
再婚相手、いつお披露目ですか???
Posted by だぶるS at 2008年08月20日 01:24
こんにちわ。
釣行お疲れ様です。
釣れてないって、釣れてるじゃないですかぁ! 短時間で、この釣果、しかもあの水質の中ですよ!
コータローの真似・・・彼は、別格っす。
気持ちは、解るっす(笑)
Posted by MASA at 2008年08月20日 08:28
糖質オフ釣行お疲れさまでした。
さくっと行って、6匹釣れているのですから、良いじゃないですか。
新婚旅行のお相手は、もしかして200さんですか?
Posted by かず at 2008年08月20日 08:48
Y川&H川釣行お疲れ様でした☆

重役出勤&昼上がりで6匹は全然爆釣ですよ!
しかも減水&アオコの中でしょ?
十分凄いですって(・∀・;)

再婚相手と新婚旅行でしたかw
早くお披露目希望www
(偽)OSPステッカー貼りに行きますので!(爆
Posted by たか at 2008年08月20日 14:22
こんばんは。
Y川釣行、お疲れさまでした。
自分が行った時も、人が超少なかったですが、
涼しくなってきたら、また混むんでしょうね?
この時期、短時間で6匹釣れたら帰りますわ。(笑)
特にこの方面は日陰がなくて辛いです。

そういえば、こーさんのPはTZだったんですね。
確かにガソリン垂れ流し状態ですね。
買い替えたくなった気持ちがわかります。
Posted by 猫夢 at 2008年08月20日 19:20
>ゆま坊さん、どーもです。
またまたぁ。
40うpがっつり上げてるのに。

はい、処女ましーんです。
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:09
>だぶるSさん、どーもです。
数はいいと思うんですがね。巻物でうんともすんともだったのが、ちょっと、まあ。
なら、投げ倒せって話しですが。

お披露目はお会いしたときにでも。
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:11
>MASAさん、どーもです。
コバです、コバ。
とか不満そうに言いながら、コバスパターンに明け暮れました。
MASAさんみたいに状況見極めて釣れません。

コータローの真似・・・せめて、一本くらいは味わいたかったのに。
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:13
>かずさん、どーもです。
カフェオレがぶ飲み釣行です。
さくっと行くような距離でなかったところが、アレなんです。
200さん?ランクルのことすか?
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:14
>たかさん、どーもです。
数はいいんですけどね。。。
減水はしてなかったよーな。つか、わからないす。それでいいのか、オレ。

お披露目は、お会いしたときに。
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:15
>猫夢さん、どーもです。
短時間にするつもりはなかったんすが、なってしまいました。
満足したというより、何して良いかわかんなくなったもんで。

TZは5~6km/lです。
Posted by こーこー at 2008年08月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)
    コメント(12)