ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

100本目なんですけれども。

もう3週間、バス釣りに行ってませぬ。

この3週間、記念すべき100本目のバスを想像しては、

妄想ハートにふけってました。



さて、本日、
またも魅惑的な、はまさんの誘いを断って、

Kに行くつもりでしたが、

なんですか、この朝っぱらからのダダ降りわっ雨

てなわけで、中止。














つもりでしたが、



「行こうよ、雨なんて関係ないじゃん」(嫁)ニコッ

「お出かけぇ」(娘)ニコニコ


イオンに行きたいだけです、こいつらわ。

ま、土日くらいしか、みんなで出かけられないしね。


てなわけで、とりあえず、タックル積んで、
いつものイオンまで行く。ダッシュ

グダグダして、メシも食って、昼も過ぎて、ひとしきりはしゃいだので出る。



止んでますが、雨。




イキました。Kに。




んな、わけで、

100本目のオレ的妄想プランハートは、

1.家族と一緒の釣行で釣る。
2.ハードルアーで釣る。
3.Kで釣る。


3週間、考えに考えぬいた綿密なプランだっ。(5秒で考えられるが気にしないでくれ)


1.家族と一緒の釣行で釣る。
年間でこんなに釣行に出たのは、オレ的に前代未聞なので、
当然100本目も未開の地。
たいしたアレでもないだろうが、記念ということで、家族と一緒。
はまさん、せっかくのお誘い、すまぬ。


2.ハードルアーで釣る。
サイズを選んだ釣りができるほどの腕前でもないので、
今年、釣果の出てない、ハードルアーおんりーで。

かぁーつ、
ジャークベイトおんりー。
なぜなら、生涯ミノー系で釣った記憶がない。(使った記憶もないが)
100本目なんですけれども。
オレの持ってる全ジャークベイト。これらだけで勝負。
ま、全部、今年買ったモンばかりでつがね。
で、アレが殉職したので映ってませぬが、その辺は後回しで。


3.Kで釣る。
オレ的バス釣りの2007年を代表する池。
あの頃、40うpを連発したから、SKBに通うようになり、
そしてみなさんと知り合えた。


そんな、妄想プランハートを強行した本日は、







つづくブロークンハート


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
釣りに行けない時の妄想、分りますよ(^^)
てか自分、年中無休で妄想してるかも。。。
今日はKに行かれたのですね。
自分は雨で、朝練を断念すますた。

記念ということで、家族と一緒なんて
微笑ましいですね(*^_^*)

こーさん引っ張りますねぇw
妄想プラン強行の、結果が気になります(~_~;)
Posted by わたぽん at 2007年11月10日 23:41
なんとなく文章から気持ちE感じが伝わってきますが・・・

もしかして釣った?

ジャークベイトでいっちゃった?

次回の記事が楽しみです。
Posted by ゆま坊 at 2007年11月11日 02:19
K行かれましたか!

自分は早朝のSでしたが、この時期の雨は辛かったです。

おかげで、あのSがガラガラでしたが。

つづく・・・気になります(笑)

ハートマークが割れてるのも気になります。。。
Posted by 猫夢 at 2007年11月11日 07:17
>わたぽんさん、どうもです。
いつものHな妄想から、この3週間はバスな妄想おんりーでした。
引っ張ったのは、妄想ストーリーの範囲内です。
意味わかりませんな。。。。
Posted by こー at 2007年11月11日 08:51
>ゆま坊さん、どうもです。
ウッッな感じそうですか。
楽しみにしていただきありがとうございます。作文プレッシャーが。
これからまた買い物に出かけるので、夕方になるかと。
Posted by こー at 2007年11月11日 08:52
>猫夢さん、どうもです。
Sの5本はさすがです。かないませぬ。
ハートが割れてるのは、単に書いてた時の気分だったり。。。。
Posted by こー at 2007年11月11日 08:52
ども、こんにちは。
昨日K行ったんですね。雨天釣行おつです。

バス釣りは、数やサイズではなくどこでどうやってどういう魚を
釣ろうとするのか、そういうプラン、テーマが一番大事だと
自分も思っております。
そういうのが攻略できた時が一番楽しい瞬間ですよね。。

で、100本目は出たんでしょうか?!笑
Posted by shiki at 2007年11月11日 14:57
>shikiさん、どうもです。
プランやテーマ、shikiさんはいつも決行してますよね。
自分は立てても、即くじけます。

続きは、これから、水槽の掃除して、メシの下ごしらえしてから、
ぱわーが残ってたら書きます。
力つきたら、夜の部で。
Posted by こー at 2007年11月11日 15:52
完全出遅れ、こんばんは。
っつってもこっちを後から見たもんで。。。
妄想ストーリーはかなり面白いです!!!
ある意味有言実行でしたね♪
Posted by だぶるS at 2007年11月12日 01:16
今回は魅惑的なお誘いではなかったのだが・・。
ま、ええけど。
Posted by はま at 2007年11月12日 20:05
>だぶるSさん、どうもです。
全5話の妄想ストーリーを執筆できなかったので、
後日、妄想世界の出来事としてアップします。
ウソです。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:07
>はまさん、どうもです。
あら、そうだったの。
ま、ええがな。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100本目なんですけれども。
    コメント(12)