ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

手ヌキ

手ヌキです。

注)手コキのことでわ、ありません。


イキましたが、1回分でわ、ありません。

どちらかと言えば10月です。

ズボズボのズーボーもやらかしてます。



ぼふっと、テトラ横をとおしたら
手ヌキ
27cm ベビーバド


ぼふっと、芦際をとおしたら、
手ヌキ
35cm ベビーバド


ぼふっと、ドシャロー巻いてたら
手ヌキ
30cm ベビーバド



ハゲると、誰だかわかりません。
手ヌキ






トップでは空振りバイトがあまりに多いので、

つか、もうトップで出せなくなったので、

浮気してみる。


メジャーをパっと当てたら、41cmくらいに見えたのに、
手ヌキ
39cm リップライザー

ちゃんと測ったら縮まりやがった。



ま、リップラ初投げで、初フィッシュなのでOK牧場。


つか、正月に買ったリップラを、約1年越しで、はぢめて投げました。

どんだけ眠らせとくねん。





おまけ。

ハチマルいやキューマルか。

手ヌキ

ここ最近はA川のアソコで鍛えられて、スレのアタックとバイトは感じ分けられるようになったつもりだったが、


この時期、長~い沈黙のあとに、ゴゴンっときたもんで、


間違いなく、今年の

フルパワーフッキング オブ ザ イヤー

キメました。



腕が筋肉痛です。

ロッドとリールをレイプされた気分です。







手ヌキ記事でした。




次わ、いつコクかわかりません。書くかわかりません。来年とか。



同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
埼玉野池(20080719)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)
 埼玉野池(20080719) (2008-08-11 23:50)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
手コキ・・・ブハッ

手抜きの割には凄い釣果ですな~

なんだか、暫らくブログ休んでる間に釣り方も変わったみたいだね~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月30日 16:38
楽しい釣りをされていますね!!
バドで釣るのは私も大好きです。
Posted by スコーンリグ at 2008年11月30日 17:48
こんばんは。
いつの間にかトッパーさんになってましたかっw(゚o゚)w
私も前回の記事に影響され、ベビーバドを入手しましたが、こーさんのようには釣れません。
1年近く眠らせたリップラフィッシュ、おめでとうございます♪
ご安心ください。
私も春に買ったサイドステップ、まだ寝かせるつもりです(笑)
次の更新は来年ですか。。。
今度はどんなお道具が増えているのか、楽しみです(^^;
Posted by だぶるS at 2008年12月01日 09:35
お久しぶりです。
金バド活躍していますね。
自分のリップラは、遥か以前に牛久沼で殉職しました(笑)
ハードルアーで釣れていてウラヤマシイです。
Posted by かず at 2008年12月01日 12:48
金バド、ツルッパゲですねwww
こうなったら全部剥がして塗ってしまえ(爆

しかし、知らぬ間に良い釣りをしてましたね♪
場所は全部・・・ですね。
そろそろ俺も出没する季節ですw

わたぽん、こーさんに続いてバケモノ釣らないように気をつけますw
Posted by たかたか at 2008年12月01日 15:24
こんばんは。
リップラ初投げで、初フィッシュで39w
ナイスフィッシュですねwww
キューマル。。。半端ねぇですね(^^;
あのクラスの引きは筋肉痛になりますよね。
自分も、しばらくは腕まともに動かなかったですもん(笑)

金バド、ハゲまくりですね。
キリンコラボモデル、欲しかったりしたんですが、
あれもメッキ。。。ハゲそうですね(^^;
でも、これだけの釣果ww
やぱ欲しいかもwww
Posted by わたぽん at 2008年12月06日 22:25
こんばんは。
金バド、いい感じで剥げましたね(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年12月14日 21:25
>ゆま坊さん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
この釣果は3日分ですから。
釣り方が変わったというか、今やもう行けてません。

つか、認証文字が勝手にできてる。。。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:37
>スコーンリグさん、どうもです。
つか、初めましてで、めさめさレス遅くなりました、すんません。
バドは、ドスロー気味に引いて釣ってます。他のTOPで出ません。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:38
>だぶるSさん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
ご期待に応えて、増えた道具はビッグベイトです。
が、使うまでもなく、釣りにいってませんわ。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:38
>かずさん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
金バドでしか釣れてません。他のTOPで出ません。
なんかあるんでしょーかね。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:38
>たかさん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
&忘年会すんませんでした。(今頃。。)
バドは既にヅラです。
場所はアソコですが、全部じゃないです。

つか、ナチュブロ、認証文字が勝手に設定されてません・・・?
Posted by こー at 2008年12月29日 22:40
>わたぽんさん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
まぢで死ぬかと思いました。
ヤツが疲れて横たわるくらいまで格闘しましたから。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:40
>猫夢さん、どうもです。
めさめさレス遅くなりました、すんません。
いい感じというか、ハゲるとだんだんモテなくなりました。
今はヅラです。
Posted by こー at 2008年12月29日 22:40
はじめまして。冬場の寒いシーズンはA川の水門に通い続けるバサーです!これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。
Posted by のん at 2009年01月09日 14:27
>のんさん、はじめましてです。
こんな下ネタ記事にコメントありがとうございます。
12/30にも寄り道程度のつもりで水門に行ったら、まぐれの1本がリップラででちまいました。
が、記事アップする余裕なく放置プレイです。
記事はいつ更新するか未定ですが、水門には自分も冬はちょくちょく行くと思います。
Posted by こー at 2009年01月09日 22:26
こーさん。
水門で会っているかもしれませんね!?
僕のブログにも遊びに来てくださいネ。
Posted by のん at 2009年01月10日 08:15
>のんさん、どうもです。
会ってますかねえ。
こんな寒いのにアホみたいに人がいますよね、アソコ。
自分もソレですが。もう寒くて朝は行ってませんが。

記事、がむばつて、書いてみました。
ま、また手ヌキ記事ですが。
Posted by こーこー at 2009年01月11日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ヌキ
    コメント(18)