ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

埼玉野池(20071110)

前回のあらずじ。



前回を読んでくれ。



さて、妄想プランを強行した、Kへの釣行。


結果として、


55うp


が、妄想ストーリーの結末。



んな、わけで、これを現実にすべく

自分の持ってる最大のジャークベイト

フェイス豆乳。
埼玉野池(20071110)

そっこー根掛かり。

ここで根掛かり回収機テポドン、初豆乳、そして初回収。テヘッ

いけます。怖いモノありませぬ。



さらに根掛かり
いや、なんか太い糸みたいなのにかかってる。
たくさんのルアーでクリスマスツリー状態だ。


でも、おうけぃ、のープロブレムだ。

あわよくば他のルアーも全部回収してやる。

ゆけっ、テポドン








テポドン、ラインブレイク


埼玉野池(20071110)
おまえわ、救出に行ったのでわないのかつ。

この付属ライン、以外に簡単に切れるとどこかで聞いたが、ここまで簡単に切れるとわって言うくらいあっさり切れた。


さらば、フェイス。これでガンダムSEEDネタをやりたかったのだが。
S側真ん中の2本の杭んとこで眠ってまつ。誰か救出をっっ。



ロストと妄想ストーリーの崩壊ブロークンハートに、しばらくヘコむが、

阿修羅SPに替えて再開。

ジャークするといい感じにヒラを打つ。

でも反応ない。


トゥイッチ&ポーズをワームアクションに近いくらいスローにする。

ポーズ中にコギルかと思うくらい、ショートバイトがっ。

軽くラインスラッグを作る。

ラインが動く。

食ってる。


鬼フッキンッッ


あれ?


軽っ。


バレた?


いえ、


なんか、


マメみたいのが。


すんっっっっごい小鉢がぁぁぁぁぁぁぁぁ。



でも、のープロブレム。

実わこれも妄想ストーリーの範囲だ。


まずは、小鉢がヒットする。

そして、それは足下でバレる。

その次に、でかバスがかかる。

構想3週間の妄想ストーリー



さあ、来い。


抜き上げようとして、


バレるんだ。








バレ
埼玉野池(20071110)
バレるわきゃありません。阿修羅SP3フック全部がかかっとりまつ。



いやぁぁぁぁぁぁぁあああ。


もっと大っきいのがいーのぉぉぉぉぉ
こすったら大きくなるかな





こすっても大きくならないので、100本目の記念撮影。
埼玉野池(20071110)
阿修羅SPは9cmでつ。20cmくらいか。


この後は、集中力が切れました。
小雨雨が降ってくるし、寒いし。

X-RAPスカッドミノーをちょろっと投げましたが、

しゅうりょー。

妄想でわ、全5話にわたる予定でしたが、しゅーりょー。

阿修羅SPより小さかったら、ネタにできたのだけどねえ。



今日の出費
飲食費 :760円
UFOキャッチャーへの無駄な投資:800円

今日の野池
風 :微風
水質:ふつう。
天気:くもりくもりのち小雨雨
釣果:1本(20cmくらい)


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
お疲れ様でした。
昨日は雨には降られませんでしたか?
今日は、ひどい雨の中釣りをしていました。
しかし、テポドンは基本的な部分に欠陥がありますね、、
Posted by かず at 2007年11月11日 22:09
100匹目おめでとうございます☆
家族の前での一匹。記念の嬉しさも倍ですね♪

テポドンが切れるって、そーとー凄い掛り方だったんですか?
それとも、テポドンの問題?
Posted by わたぽん at 2007年11月11日 23:02
こんばんは。

小鉢が足下でバレルところまで妄想していたとは(笑)
でも、プラン通り、ジャークベイトで価値ある1本だと思います!

101本目も楽しみにしています!
Posted by 猫夢 at 2007年11月11日 23:52
祝・100本\(^o^)/
おめでとうございます~\(^o^)/
妄想はすべて現実になりましたね♪
テポドン、早くも殉職が残念ですが。。。
最近Kの話を聞かないので、101本目は是非Kで!!!
Posted by だぶるS at 2007年11月12日 01:20
いや~こすってバスのサイズが大きくなるなら

猿みたいにこすりますわ~

ってか・・・テポドン・・・意味無いじゃん!
Posted by ゆま坊 at 2007年11月12日 01:41
とりあえず100本目オメです☆
まぁ妄想通りには行きませんでしたけどねw

バレない小バスとテポドン殉職・・・
ゴメンナサイ笑ってしもうたwww
やっぱりルアー回収器「テポドン」だけは買わないようにします(爆

でもこのサイズのルアーに小バスが飛びついてくるんですから
活性はまだ下がりきってない感じでしょうか?
でも、今週半ばから急に冷え込むらしいので
週末はどうなってる事やら。。。

少ない可能性を信じてまだまだ通うつもりです!
Posted by たか at 2007年11月12日 12:51
ども、こんにちは。

100本目、サイズはともかく、達成できてよかったですね。
プランどおり、Kで、家族と一緒に、ジャークベイトで、釣れたのですから
価値のある1本だと思います。

テポドンは自分と同じ結末になりましたね。。汗
もともとの付属のひもが弱すぎるんですよね。
その割りにテポドンは破壊力がありすぎる…
やっぱ「レスキューロボ」に自分で強いひもをつける方がイイかもしれませんね。
(自分はもう、このシリーズは買わないと思いますが。。)
Posted by shiki at 2007年11月12日 15:27
>かずさん、どうもです
雨は、午後からたいしたことなかったす。
ちょろっと小雨がありましたが、サクっと帰りましたもんで。
テポドンは、、、確かにそこは基本的ですね。救出しに行って、命綱があまりにもろい。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:10
>わたぽんさん、どうもです。
ちっちゃいですが、出ちゃいました。
ありがとうございます。

引っかかったのは、同じく根掛かり回収機のラインぽかったす。
テポドンそのものはいいと思いますが、付属のラインはそいつに負けました。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:10
>猫夢さん、どうもです。
特技は妄想でつ。
3つのプランは実行できましたが、ストーリーの結末通りとはいきませんでした。

101は・・・どうしましょう・・・
Posted by こー at 2007年11月12日 20:11
>だぶるSさん、どうもです。
ありがとうございます。
妄想プランは実行しましたが、妄想ストーリーは現実になりませんでした。
テポドンは、デビュー日にお亡くなりになり、残念です。
それよりフェイスの殉職が悲しいです。

101もKでつか・・・どうしましょう・・・
Posted by こー at 2007年11月12日 20:11
>ゆま坊さん、どうもです。
唯一、ここに食いついていただきありがとうございます。
誰もいじってくれないので悲しんでました。

テポドン、豆乳2回目であえなく殉職です。
でも、これ、付属ラインを変えて使えばありかもと。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:11
>たかさん、どうもです。
ありがとうございます。
妄想は妄想で終わりました。
テポドンは、結局1回しか回収できてませんが、プラグを回収するには
たぶん良いと思うんですよねえ。ラインがうんこなだけで。

活性は・・・あの子からしか反応ありませんでした。
セコるとどうだったかわからんす。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:11
>shikiさん、どうもです。
ありがとうございます。
プラン全て実行できたのは良かったす。ストーリーは実現されませんでしたが。
テポドンは、使用回数が激少なですが悪くなかったと思うんですよね。
あの付属のひもが問題かと。
なので、自分も「レスキューロボ」にぶっといPEでも、なんて考えてます。
Posted by こー at 2007年11月12日 20:11
祝!100GET!! おめでとうございます。
小さくても祝100GETですね。
もう東京に来てから早3年。まともな釣りをしてません(泣)

以前、東播でキャスト後、SAMMY100の動きがおかしいので、
ウィードでもかかったかと思い上げてみると、
SAMMY100が2つになっていました(^^ゞ
サイズ計測したら11cmでした。しかもフックが口でした。
そんなような感じでしょうか?

私に比べたら、立派なBEST100ですね(爆)
Posted by さすらいのドラマー at 2007年11月19日 21:15
>さすらいのドラマーさん、どうもです。
つか、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。

ベイトタックルだったもんで、確かに姿が見えるまで
バスがかかってるなんてわからんかったす。
そんな感じす。
東播・・・一度、行ってみたいす。
Posted by こーこー at 2007年11月21日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉野池(20071110)
    コメント(16)