ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

きいちゃんに行きました

きいちゃん2年前のきいちゃんに行きました。


早々に

ギリで満足な大きさのおっぱいバスに触れました。



後が続きませんでした。

1本です。


まだ、これからメシです。
花火大会やってたもんで

見てたら遅くなりました。

細かいことは

明日で



同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事画像
霞水系 T川と土浦港(20081004)
霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816)
霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614)
霞水系 Y川(20080601)
霞水系 本湖&HT川とか(2008022)
霞水系 土浦旧港&新川(20080223)
同じカテゴリー(霞水系/水郷)の記事
 霞水系 T川と土浦港(20081004) (2008-10-11 18:26)
 霞水系 いつものY川ともう一つの○川(20080816) (2008-08-20 00:19)
 霞水系 いつものY川ともう一つのY川(20080614) (2008-08-10 20:35)
 霞水系 Y川(20080601) (2008-06-03 21:42)
 霞水系 本湖&HT川とか(2008022) (2008-03-23 21:50)
 霞水系 土浦旧港&新川(20080223) (2008-02-24 11:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
きいちゃんで早々に満足な●●ですか!
きいちゃんは昔、海の帰りに良く行ったところだと
やっとわかりました。
たくさん釣れるといいです。
温泉で満足な大きさの●●も覗き見?
露天風呂ぢゃないの???
Posted by だぶるS at 2007年10月06日 21:26
この女の子は、きいちゃんって言うのですね。
デカバスが釣れてよかったですね!!
それにしても、家族での釣行はうらやましいです。
次男が大きくなったら、釣堀くらいは行けるかなぁ。
Posted by かず at 2007年10月06日 21:37
ども、おはようございます。
自分も昨日、W川~北浦~HT川~Y川 とまわりました。
北浦は相変らず風が強かったですね。
花火は帰りにちょうどやってました。
意識してないのに何故か毎年のようにあの花火とあたります。。
Posted by shiki at 2007年10月07日 08:41
>だぶるSさん、どうもです。
●●て、なんですか?
そんなこと書かれたら、全速力でシモの方に向かいますよ。
覗き見は、古い温泉旅館がベストです。どうぞっ。
Posted by こー at 2007年10月07日 22:13
>かずさん、どうもです。
きいちゃん、かわいいです。
でかバス・・・かずさんのでかバスに及んでません。。。
Posted by こー at 2007年10月07日 22:13
>shikiさん、どうもです。
自分の釣行記を書く前に、shikiさんの、見ちゃいましたよ。
皆さんの足下にも及びませぬ。。。
まぢで今度、ガイドしてくだせ。

花火は、、見て大変なことになりました。
Posted by こー at 2007年10月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちゃんに行きました
    コメント(6)