ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月30日

わいるどハンチ

ワイルドハンチ・・・・





ハンチ・・・・





パンチラ・・・
amazonで売ってます





最近、下品ですみません。




昨日の埼玉釣行で使った、ワイルドハンチ、実は買ったばかりのモノ。


ヤフオクで落ちちゃいまして。
ワイルドハンチ



玉玉、見て、
玉玉、誰も入れてないから、
玉玉、入れたら、


そのまま、
イッちゃいました。
落ちちゃいました。



最近、下品ですみません。


わいるどハンチ



・・・・だから、もうタックルボックスに入んねって。


でも、こいつを使ったおかげで、

Sのあのへんが、たぶんあーなってるんじゃないかって、

家に帰ってから気づきました。

30cmがバイトしてきたのも、そーなってるとこです。たぶん。


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
ネットで釣り具を買うなら
UNKNOWN
真っ直ぐ泳がないとき
並木シャッド
びっぐべ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 UNKNOWN (2008-02-20 21:28)
 シャッド研究所 (2008-02-10 22:36)
 真っ直ぐ泳がないとき (2008-02-05 23:02)
 並木シャッド (2008-02-02 11:07)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
ワイルドハンチよりDVDのほうが気になりますなぁ。

ハンチも最近は入手しやすくなりましたよね。
Posted by 会長 at 2007年09月30日 21:47
画像クリックしたら警告文でてきたよ!

ワイルドハンチ・・・美品ですな~
Posted by ゆま坊 at 2007年10月01日 00:32
わいるどハンチ・・・発売当初はショップで買えず、
ヤフオクで買いあさったような。。。

ヌメヌメっとした動きが好きです。

以外とロストしてないような。

攻めてないだけかもしれませんが(汗)
Posted by 猫夢 at 2007年10月01日 17:46
すんごいDVDが気になります。

ハンチもイイカラーですね♪
こちらも気になります☆
Posted by わたぽん at 2007年10月01日 19:43
>会長さん、どうもです。
バイト寸前です。

ハンチは、以前は品薄だったんですかね。
人気があるのは知ってましたが、あまり追っかけてなかったもんで。
Posted by こー at 2007年10月01日 21:21
>ゆま坊さん、どうもです。
大丈夫です。18以上ならバイト可です。

ワイルドハンチ、釣れてたらもう一個買ってたかもしれません。
Posted by こー at 2007年10月01日 21:21
>猫夢さん、どうもです。
あら、猫夢さんもヤフオクですか。
例によって、自分はまだ使いこなせてません。
Sでは、ボトムノックした程度で、ストラクチャーはなかったので、回避性能を発揮できてないかも。
Posted by こー at 2007年10月01日 21:21
>わたぽんさん、どうもです。
イッちゃってください。

ハンチは、いいのが落札できました。そろそろハードで釣らないと。
Posted by こー at 2007年10月01日 21:22
ホントだ!
警告出てきました。
あ、私はカンケーないか(@_@;)
モリゾーですか。ゲラゲラ笑いながら釣れそうですねぇ。
Posted by だぶるS at 2007年10月01日 23:29
>だぶるSさん、どうもです。
大丈夫です。「はい」を選んでそのまま進んでください。

あのゲラ笑いは、ショップでDVDが流れてても、そっこーで分かりますね。
Posted by こー at 2007年10月01日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わいるどハンチ
    コメント(10)