ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

メガメガ・・・

メガメガ・・・
メガマック


初メガマック

バリューセット680円

メガバスの話ではあませぬ。


メガメガ・・・
マクドは久しブリブリ

だぶるSさんに触発されて、

がっつきに行きました。


さすがに、パン肉肉パン肉肉パンは、一口ではりーむー。
上段と下段に分けて食らう。


メガメガ・・・
腹いっぱい、おっぱいになったが、そんなに苦しくなかったな。

ピクルスはキライです。オエッ



周りを見ると、メガマックを食ってる人が結構いる。


ちょっとキレイな女の人も頼んでる。食えるのか?

ポテトばかり食って、なかなか食わない。やっぱり食えないのか?

いや、チキンナゲットも付いてるぞ。ケチャップつけてそっちを食ってる。

チラ見してたら、

おもむろにメガマックを




わしづかみで一口




メガメガ・・・
一口食って、突然何かを取りに席を立ったので、激写。


メガメガ・・・
ぶっつぶれてますわ。

戻ってきたところを見たら、顔はキレイでしたが、体はアレでした。




同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
遠吠え
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 遠吠え (2008-03-17 21:55)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
人間ウォッチングって面白いですよね。

でもメガマックってほんと食いづらいです。
食う人のことまるで考えていないもんなぁ。

あれ、1口で食えるのってオバQくらいじゃないかな。
Posted by 会長 at 2007年08月02日 01:38
メガを食らう時は、1度ギュっと押さえつけてからカブリつく。
こうすると意外と食いやすいです。
でも真ん中の肉パン肉辺りが後ろからブニュっと。。。w
Posted by たか at 2007年08月02日 12:44
>会長さん、どうもです。
でも意外とみんな注文するのか、まわりにも結構いたんですよ。メガマックを食らってる人が。
中身はハンバーガー+チーズバーガーなんですよねぇ。


>たかさん、どうもです。
例の女性もぶっつぶしてました。
そんなことしたらパンがぺしゃんこになるぢゃないですか。
とわいえ、ほとんど肉の味かドレッシングの味しかしませんでしたがぁ。
Posted by こー at 2007年08月02日 12:51
こんばんは!
実は私も火曜日にメガマックを食しました。
少しつぶし気味にがぶり、がぶり、がぶりぃぃ、、、
久しぶりにハンバーガーを食べたせいか、美味しく感じました。
が、2時間後も私の胃の中で妙な存在感を発揮していました(笑)
Posted by かず at 2007年08月02日 21:12
>かずさん、どうもです。
つぶし気味って、やっぱり分割納品でなく一括納品ですか。。
自分も久しぶりで確かにおいしく感じましたが、お腹がふくれたのは、最後にファンタグレープを一気した後。
なにゆえ一気。。。。
Posted by こー at 2007年08月02日 22:25
あ、どーも。
ぶっつぶさなくても一口でがっつけるオバQこと、だぶるSです。
写真で見るほどの厚さがなかったですよね?
やっぱ牛肉ダメですぅ。よし牛意外はダメ。
ピクルス命ですが、何か?
Posted by だぶるS at 2007年08月02日 23:26
>だぶるSさん、どうもです。
思ったよりはでかくなくて、ビツクリはしなかったですが、
一口でいくチャレンジ精神を欠いていましたっ。
ピクルス命ですか。その命をぼくわ・・・
「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ」
Posted by こー at 2007年08月03日 00:09
いまさらですが・・・
ぶっつぶれたメガマック、最高です。
目の付けどころがおもろいなぁ、こーさんは。
Posted by はま at 2007年08月07日 16:17
>はまさん、どうもです。
これまた、遠いところかつ釣り無関係にコメントしてきますなあ。
おもしろがってもらえると、うれしいですが、
釣り無関係の話題は、
なにげにアクセスがた落ち。まぁ、ええんやけど。
Posted by こー at 2007年08月07日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガメガ・・・
    コメント(9)