ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月29日

プレゼン

本日は、顧客プレゼン。
オレなんかより全然優秀なでぃれくたーがプレゼンしてくれたので、


出る幕なし。

じゃ、行かなくていいじゃん。

だって、スーツ暑い。スーツなんて着たくねー。うぜー。北斗の拳したくなる。
COOL BIZだってクソ食らえ。Tシャツでええやんけ。





暑いので、



プレゼン
腹いせに買いました。
・ゲーリー OKERA    ・・・651円
・ジャッカル Cover Craw・・・756円

で、こないだの柳龍スピ購入でたまったポイントで、1,000円引きハート
407円のお支払いで。

OKERAは、shikiさんかずさんが釣ってるので、

真似。



で、明日はどうすっか。
雨の降った次の日というのは、どこに行ってもオレ的に相性が悪い。
どうすっか。

嫁よ、どうする?

「行くんでしょ。付いて行くから。ニコニコ

なんか機嫌がいい?体調もいい?給料日後で遠出していい?

あうーー
相性の悪い日かもしらんが、行きますかね。Yに。


同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事画像
ビッグベイトにリアクションバイト
ハドルシャッド4
ハドルトラウト6
そろそろね
ハシゴ オブ ザ ベリー
O.S.P 2nd IMPACT
同じカテゴリー(リアクションバイト)の記事
 ビッグベイトにリアクションバイト (2008-09-28 08:55)
 ハドルシャッド4 (2008-04-19 09:10)
 ハドルトラウト6 (2008-04-10 23:24)
 そろそろね (2008-04-08 22:23)
 ハシゴ オブ ザ ベリー (2008-02-11 21:13)
 O.S.P 2nd IMPACT (2008-01-22 23:53)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんにちは!
こーさん、OKERAは上州屋の渋谷店で買われたのです?
うちの近所のお店より100円も安い(笑)
Posted by かず at 2007年06月30日 12:40
かずさん、どうもです。
そうです。上州屋渋谷店です。
100円も違いますか。でも、なんでも安いわけではなくて、例えばカットテールだったらこっちの方が高いとかがあるんだと思います。
ポパイと比べるとあっちはこれ、こっちはあれみたいな感じなんで。
ま、そこまで細かく使い分けてないですけどね。
Posted by こー at 2007年06月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼン
    コメント(2)