ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月30日

浜名湖 家族旅行(20070428-0430)

4/28(土)
寝ている娘をクルマに拉致り、朝4:30出発。
もちろん、ETC割引利用&渋滞回避のため。

運転時間は用賀ICまで30分、浜松西ICまで2時間30分。
途中、あまりに早く着くと思われ、どこぞのSAで仮眠したので所要時間は4時間ほど。

9:30、本日の目的地、「浜名湖パルパル」に到着。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
会場時間も9:30。妙に気合いの入った家族客。
2歳未満の娘が乗れるもので遊ぶ。メリーゴーランド2回乗った。


ホテルの部屋からの一望。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
湖にゃあ見えねえ。海水の色だね。
温泉と夕食を満喫してのんびり。


4/29(日)
ふざけすぎの快晴。晴れ 夏だ。
ホテルの朝食バイキング食事でいつものように調子に乗って食い過ぎ。動けず出発遅れる。

10:30、本日の目的地、「浜名湖新居海釣り公園」着。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
写真右端のよーに、ヒール履いてバック持って銀座を歩いてそーなおねーちゃんが竿もって釣りやってる。変な光景。

で、オレ。
スピニングのバスタックル片手に、


海釣りってどうやるんですか?ニコニコキラキラ


と施設内のショップへ。
苦笑されながらテキトーに針とエサを買う。
オレの釣り人生はもう終わりなのか、今日も爆風。ダウン
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
釣れる気がせず、記念写真をとる。




とか言ってるうちに。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
釣れてしまった。チョキ
【メジナ】
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000044_1.htm

釣れたぞーと叫んでるオレに、風が強くて嫁も娘も気づかないところが寒い。
ヒゲも汚い。

周囲がやけにうらやましそうに見てる。どうやら釣れてないらしい。
今日のオレは「有り」のようだ。

また釣れた。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)


・・・・
もう釣れない。つか、飽きた。

浜名湖 家族旅行(20070428-0430)海湖館に寄ってここは終了。
ちなみにたいしたもんは売ってなかった。


浜名湖 家族旅行(20070428-0430)今日の宿に向かいがてら、バス釣りでもしたらと、嫁の勧めで、スポット探す。

天竜川に到着。

ルアー持ってる人あり。シーバスじゃねえの?
釣れる気しない。つか、ここで釣る気がしねー。
ので、見物して撤収。宿へ。



夜は浜松市内でウナギ。食事うまいっちゃあうまい。嫁はやや感動してた。


4/30(月)
初日のホテルは和室だったが、2日目泊まったホテルは洋室。ツイン。

浜名湖 家族旅行(20070428-0430)朝7:00の部屋の様子。

今回の旅行は、少しは嫁の気分転換になっただろうか。実家から元気に戻ってきたのに、また病状はよろしくない。精神的な要因が大きいのだからこの旅行で少しは変われば良い。娘はそれに反してかむやみやたらに健康だ。これからもそうであって欲しい。

以前は転職や仕事のことを考えることが多かったが、最近はどーでもよく、この二人と一緒の時間を過ごすことが中心だ。嫁の病状が悪化し、娘が生まれて、随分考えが変わった気がする。オレの人生はこの二人の為にあるのだろう。と、二人の寝顔を見て思う。

あ、バス釣りも大事。


さて、そんな嫁が、帰るだけの最終日に行きたいとこがあると言い出した。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
いちご狩りだそうで。
ビニールハウスの中は無駄に暑い。

ここにも行きたいそうで。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)羽衣松のある三保の松原


海岸の松林を爆走。前見えてるのけ?


ここは富士が絶景だそうだが、今日はいまひとつ。しかもクレーンでテトラ防波堤建設中。


ここにも行きたいそうで。
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)清水港の魚市場

駐車場に入るのに並んだ割には中は狭かった。伊豆の方がいいかも。

しらす、海のり、金目鯛の干物を買って終了。


最後のパパの仕事は東名の渋滞へ真っ向勝負すること。


同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事画像
秋田到着早々
これにて
結婚式
公然わいせつ罪
帰るわ
さよーなら
同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事
 秋田到着早々 (2010-04-29 19:40)
 これにて (2008-08-22 23:00)
 結婚式 (2008-08-16 23:40)
 公然わいせつ罪 (2008-05-06 22:45)
 帰るわ (2008-04-29 21:49)
 さよーなら (2008-04-26 15:32)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 家族旅行(20070428-0430)
    コメント(0)