ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

公然わいせつ罪

公然わいせつ罪


















プリキュア メタモルフォーゼ

だそうです。











このまま、ナンパを始めたので、


連行しました。



2008年GW最終日です。


同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事画像
秋田到着早々
これにて
結婚式
帰るわ
さよーなら
事前にチェック
同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事
 秋田到着早々 (2010-04-29 19:40)
 これにて (2008-08-22 23:00)
 結婚式 (2008-08-16 23:40)
 帰るわ (2008-04-29 21:49)
 さよーなら (2008-04-26 15:32)
 事前にチェック (2008-01-02 21:14)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
プッ!

大事なところ3箇所に★がついてるよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年05月06日 23:43
あら、すっぽんぽんでんがなw
この格好でナンパとは。。。

ウチのチビも意味なく良く脱ぎます(爆
頼むからケツ出したままスーパーの中を走り回らないでほしい(爆
Posted by たか at 2008年05月07日 16:39
ども、こんにちは。

うちの次男もプリキュア好きです。
抱っこしてもらいたいって言ってました。笑

高滝は残念でしたね。
まだ時期的に早い感じなんでしょうか?!
それともあそこは通年渋いんですかね・・・
自分もリベンジしに行こうと思ってるんですが、
どこで何すればいいのかわかりません。。汗
Posted by shiki at 2008年05月07日 17:58
こんばんは。
自分とこは、猥褻物チン列罪で連行しました。
ただいま余罪を追及中です(笑)
Posted by わたぽん at 2008年05月07日 22:29
我が家はマン罪で確保しました。



今日も来客中にズボンを脱いだんで、そのまま連行しました。(マジ)
Posted by みや at 2008年05月09日 12:35
こんばんは。

露出ぷれいですね。

私の元同僚(43歳独身男性)もプリキュア好きだそうです( ̄▽ ̄;)
Posted by だぶるS at 2008年05月09日 19:50
>ゆま坊さん、どうもです。
そりゃ、乙女ですからっ。

いや、単にこっちの方がエロ感でるかなと。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:55
>たかさん、どうもです。
男女問わず、ナンパ大好きなコです。

まさかこんな場所で脱ぐとは思いませんでした。

ケツ出してスーパー内暴走は漢ですね。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:55
>shikiさん、どうもです。
プリキュアに抱っこですか。
すばらしい発想です。才能のあるお子さんかも。(なんの?)

高滝は、自分には早すぎたと思います。
か、GWの人混みのせいか、釣れにくい日だったか。

千葉は亀以外と相性悪いみたいす。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:55
>わたぽんさん、どうもです。
チン列しちゃいましたか。

うちは執行猶予付きで一時解放しましたが、
再犯の可能性が高そうです。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:55
>みやさん、どうもです。
マン罪すか。どんな破廉恥な罪でしょう。

お客にサービスとは、将来楽しみじゃないですか。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:56
>だぶるSさん、どうもです。
露出ぷれいは、まだ教えてなかったんですが。


元同僚の方、ナイスですね。やぱピュアレモネードでしょうか。
Posted by こー at 2008年05月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公然わいせつ罪
    コメント(12)