ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月16日

結婚式

結婚式

結婚式だそうです。


手をつないで並ぶだけです。


この伊豆の宿で、20回くらい結婚しました。








え?


これが例の再婚のことかって?




それはまた、いづれ。






関係ありませんが、

娘の持ってる花束は、宿からプレゼントしてもらいました。

関係ありませんが。





同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事画像
秋田到着早々
これにて
公然わいせつ罪
帰るわ
さよーなら
事前にチェック
同じカテゴリー(旅・ファミリィ)の記事
 秋田到着早々 (2010-04-29 19:40)
 これにて (2008-08-22 23:00)
 公然わいせつ罪 (2008-05-06 22:45)
 帰るわ (2008-04-29 21:49)
 さよーなら (2008-04-26 15:32)
 事前にチェック (2008-01-02 21:14)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
ご結婚おめでとうございますww
可愛いですね(*^_^*)
自分も早く、『パパと結婚する』なんて言ってもらいたいです♪
Posted by わたぽん at 2008年08月17日 00:02
結婚おめれとう~~

ん~~私の娘・・・

10歳だが・・・

1度も・・・

パパと結婚するって言ってくれなかった・・・

寂しいなぁ~
Posted by ゆま坊 at 2008年08月17日 06:12
こんにちは。
ご結婚おめでとうございます♪
しばらく見ない間に大きくなりましたねぇ〜
かぁわいいなぁ〜〜(^_-)〜☆
Posted by だぶるS at 2008年08月17日 06:54
こんにちわ。
ご結婚されたんですね(笑)
かわいいお嫁さんで、おめでとうございます!
Posted by MASA at 2008年08月17日 11:08
そのお宿では、宿泊者が祝福できるのですか?
面白いサービスですね。
子どもたちが、花束を持っていってあげたりするのは、
微笑ましくていいですよね。
Posted by かず at 2008年08月17日 11:40
>わたぽんさん、どーもです。
可愛いんですが、20回もやると
モモ筋にきます。
Posted by こーこー at 2008年08月17日 22:59
>ゆま坊さん、どーもです。
いろいろ理解するようには、なってきたんですが、
結婚がなんだかわ、まだわかってないようなんです。
Posted by こーこー at 2008年08月17日 23:00
>だぶるSさん、どーもです。
最近の子は成長が早いすよねえ。
3歳で結婚とわ。。。
Posted by こーこー at 2008年08月17日 23:00
>MASAさん、どーもです。
次の日には、結婚のけの字も言いませんでしたけどね。
来年には、パパきらいとか言われるんでしょうか。。
Posted by こーこー at 2008年08月17日 23:00
>かずさん、どーもです。
この宿、いろいろサービスいいですよ。
この花束もわざわざ、おめでとうこざいますって、部屋まで持って来てくれたし。
Posted by こーこー at 2008年08月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(10)