ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月28日

爆釣してるらしいです

今は北浦らしいです。


でも、北浦はよくわかりません。


たぶん、あのだだっ広いフィールドでは、

下調べなしでは・・、案内なしでは・・、ハゲ上がると思われ、

やめときます。



つか、今月もう交通費がヤヴァイので、

やめときます。



よく知ってる方いたら、子連れでよければ、いつか案内してください。




んなわけで、今週は、埼玉野池釣行のつもり。

つっても、いつものSKB水系

つっても、1カ月ぶり。





ちょっとね、


こないだ、秋ぱたーんを調べて思いついたんですけどね、


てぃんてぃんアソコが、アーなってるはずなんで、アレをやってみたくなったのですよ。


でもね、そのPはいつも、人が入ってるのよ。


でもね、それは、ハードルアーではないのよ。


それにね、買ったのに使ってない、アレも豆乳してみようと思うのですよ。


でもね、それも、ハードルアーではないのよ。


アヘアヘッ


同じカテゴリー(雑談とか)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
オレのP
POPEYEのせーる
オンワード社販
暴漢具
はまさんの件
同じカテゴリー(雑談とか)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 相互にポイントがもらえるので貼ってみた (2019-03-14 16:20)
 今日から (2011-08-06 21:08)
 オレのP (2008-08-17 23:17)
 つねきち (2008-01-21 22:53)
 年末に独身になりました (2007-12-14 01:00)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
ども、おはようございます。

北浦は昔よく通ってましたが、
今はドックとか出来ないところが多いですよね。
北浦系のW川やM川は今年も何回か行きましたが、
ぽつぽつとしか釣れませんでした。。
でもM川は去年の秋、結構良かったのでそろそろ行ってみたいと思ってます。

ところで北浦情報はもしかしてIさんのブログですか?!
Posted by shiki at 2007年09月29日 07:01
おはようございます。
おいらもこれから、SH方面に行こうかと思っています。
ホントは印旛に行っているはずだったのですが、寝坊しました(笑)

でもでも、アソコがアーなっているて、、、
こーさんだけに、コーなっているのではないかなんて、、、
Posted by かず at 2007年09月29日 10:17
>shikiさん、どうもです。
こないだ通過気味に見たときは、ドッグは金網がありましたね。
いそうなのに。
M川のW川よりに、こないだ行って、あまりに水が汚くて、ちょっとやって止めました。
川幅が広くなってるところです。
Iさん?違うかも・・・有名なんすか?
Posted by こー at 2007年09月29日 20:09
>かずさん、どうもです。
ついに、SH出撃すか。

で、こーだけに、コーなっている・・・って、

かずさん・・・

それ・・・

いただきます。
Posted by こー at 2007年09月29日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣してるらしいです
    コメント(4)