ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

替えてみたの

さっそく巻き替えたの。


DUELトランスリアライズT5 5lbに。
替えてみたの



違いの分からぬ男だけど、

なんだか、あからさまに違いを感じたの。




もはや、オレ的には、うんこライン替えてみたのである、
BerkleyVANISHI TRANSITION 5lb
替えてみたの

こいつに巻き替えたのは、つい2,3週間ほど前のことだから、

その時のことは、憶えてるの。


新品なのに、

糸よれキンクで、とっても巻きにくかったのを、憶えてるの。




ところが、DUELトランスリアライズT5 5lb

こいつは全然そんなことはないの。


ラインを歯でかみ切ってみたけど、

感触(強度)も全然違うように思うの。


同じフロロの5lbなの。




違いの分からぬ男だけど、

なんだか、あからさまに違いを感じたの。





コレで、同じことが起こったら、

全面的にオレがいけないの。



今回のキャラはキモイでしょうか・・・



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
釣り具を買うなら楽天
ネットで釣り具を買うなら
UNKNOWN
真っ直ぐ泳がないとき
並木シャッド
びっぐべ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 釣り具を買うなら楽天 (2019-03-24 15:36)
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 UNKNOWN (2008-02-20 21:28)
 シャッド研究所 (2008-02-10 22:36)
 真っ直ぐ泳がないとき (2008-02-05 23:02)
 並木シャッド (2008-02-02 11:07)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
どもです。
さっそく替えてみたですか。ライン巻いたことないけど、そんなに違うですかぁ。キャラ的にはキモ系はアリですの。
実物知りませんから。。。
週末に乞うご期待!ですね?
Posted by だぶるS at 2007年09月28日 00:47
ラインはあまり意識して買ってないので良くわかりませんが
メーカーによってそんなに違うものですか?
俺も違いのわからぬ男ですのw

>新キャラ
若干絡み辛いですwww
Posted by たか at 2007年09月28日 11:21
自身を持って、やり取りできそうですね。
オイラ的には、どんなキャラでもOKですよん(笑)
Posted by かず at 2007年09月28日 12:17
やっぱりランダム巻きは良くないんですかね…
自分は某有名メーカーのランダム巻の物を購入したら、
巻き換え初めてすぐに、製品の方が絡んで、カット。
また、巻き換え初めて…

なんて事が繰り返し起こり、結局リールに巻けずに、終わってしまいました(゜ロ゜;
それ以来、平行巻きしか買ってないの

今回のキャラ、少しキモイの
でもツボなの(^o^)
Posted by わたぽん at 2007年09月28日 12:19
http://impre.net/



このサイト見るとDUELのトランスリアライズT5 って

結構いい評価っすね~

オイラも来年の候補にしてみようかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年09月28日 18:15
>だぶるSさん、どうもです。
キモ系はアリですか。
つか、やぱ、キモかったですか・・・・
Posted by こー at 2007年09月28日 19:04
>たかさん、どうもです。
よくわかりませんが、<del>食ってみると</del>歯でかみ切ってみると、感触がけっこう違いました。
Posted by こー at 2007年09月28日 19:04
>かずさん、どうもです。
同じようにして、試してみたいですね。
誰も期待してないと思いますが、いつもキャラ設定に迷います。
Posted by こー at 2007年09月28日 19:04
>わたぽんさん、どうもです。
ランダム巻きと平行巻きって何か知らないので調べました。
確かに平行巻きは、クセが付きにくいそうですね。
でも平行に巻くために強いテンションをかけて巻かれるそうです。
ランダム巻きは、ラインが交差して押しつぶし合うそうですが、強度には影響しないそうです。
でも、結局、同じラインでもアタリ、ハズレがあるようですね。

つか、やぱ、キモイですか・・・・
Posted by こー at 2007年09月28日 19:04
>ゆま坊さん、どうもです。
ああ、最近はチェックしてなかった。

良いコメントありますね。
ただ、人によって、まちまちな意見ですね。

ラインの動きを見る自分には、もしかするとアレなのかな。
Posted by こー at 2007年09月28日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
替えてみたの
    コメント(10)