ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月31日

言っておきますが

わたくひの職業は、

でざいなぁでわ、ありませんので、

こんなもんで。。。表現力の問題れす


文句、言ってる方が、楽ちんだね。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
我ながら、読み返すと、何の話をしてるのか、わがんね゛

要は、

ブログのデザイン変えました。

っつーこと。


同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
遠吠え
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 遠吠え (2008-03-17 21:55)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
ども、こんばんは。

模様替えのペース速いですねー
またしてもサイト間違えたかと…汗
今度はぐっと落ち着いた感じですね。
Posted by shiki at 2007年08月31日 18:22
>shikiさん、どうもです。
あまりに目に優しすぎる色だったもんで、変えました。
左にあったなんだかわからんマークがアホみたいで、変えました。

夜中に寝ぼけながら作ったので、また変えるかもしれませんっ。
Posted by こー at 2007年08月31日 20:18
こんばんは。
ブログのデザインが変わったんですか!
タイトル前のバスの絵が先に目に飛び込んできたんで、
バスの絵をこーさんが描いたのかと。。。
もしかしてそうなの???
Posted by だぶるS at 2007年08月31日 21:17
デザイン変更はそれなりの知識が無いと出来ませんよね~~

ってオイラですが・・・デザイン変更が面倒で・・・

こーさんのブログデザインは他には無いデザインで素敵だと思いますよ!
Posted by ゆま坊 at 2007年09月01日 00:49
おや?

こーさんのブログ、いい感じに変わりましたね。

シンプルなところがいいですね。
Posted by 会長 at 2007年09月01日 10:19
>だぶるSさん、どうもです。
バスの絵は、作りましたが、ゼロから描き起こしたわけではないですよ。
写真を加工して、縁取りしただけです。
後は・・・・小さくしたらなんとなくごまかせますんで。



>ゆま坊さん、どうもです。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
一応、そっち方面の仕事なもんで、多少のことなら・・・です。
でも、でざいなぁではありません。
ゆま坊さんも、ナチュのテンプレではなさそうですが。



>会長さん、どうもです。
あの赤いのを作ってから、数時間後に変更したくなってましたもんで。
シンプルにできましたかね。すぐ色を着けたくなるもんで。
Posted by こー at 2007年09月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言っておきますが
    コメント(6)