ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月23日

ロッドホルスター

釣具屋の出入り禁止を決行してからは、釣りに行かない限り、書くネタがなくなってしまつた。
先週はグチと雑談しかしてね。

さて、
ダイソー(100円ショップ)で買ったこいつら。

大工さんが使う?ベルトにかけてトンカチとか入れるやつ
ロッドホルスター
105円

カバンの肩当て
ロッドホルスター
105円
堅めのベルト
ロッドホルスター
315円



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



合体轟轟戦隊ボウケンジャー 超絶轟轟合体



こんな感じにして
ロッドホルスター


ロッドホルスターにできませんかね?
ロッドホルスター


買った方が早くね?いいの売ってますかね?

みなさん、ランガンする時はロッド1本ですかね?


同じカテゴリー(自作)の記事画像
スモラバハウス
スモラバを作ろう
ロッドスタンド
同じカテゴリー(自作)の記事
 スモラバハウス (2007-12-04 00:34)
 スモラバを作ろう (2007-08-01 00:32)
 ロッドスタンド (2007-06-27 18:44)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
おお、すげーっていう感じですよ。
欲しいっていうか、私も真似させてください(笑)
Posted by かず at 2007年07月23日 12:51
あらら!こーゆーの好きです♪
「男のインテリア」とか読むと、結構百均グッズで工作したりとか載ってます。
手間もかからずお安く済んでしかも使える!
私は生意気にロッド2本でランガンしてます。
よぉく考えてみるとリグチェンがめんどくさいので1本で十分っぽいです
(´へ`;)
Posted by だぶるS at 2007年07月23日 20:12
>かずさん、どうもです。
一見、使えそうかもしれませんが、まだちゃんと縫いつけてないんです。
試作中です。
しっかり固定しないと、たぶんグラグラで、ロッドが地面と平行になるくらい倒れてしまうかもしれません。。。
自分も、かずさんの真似してるので、こんなんでよかったらいくらでもっ。



>だぶるSさん、どうもです。
思いっきり試作中ですけどね。

自分も2本持ち歩くことが多いですが、、、、

ハッ
使ってるのは、1本だけかも。
Posted by こー at 2007年07月23日 22:25
よく思いつきますねぇw
トンカチ入れるやつ、良いっすね!
今はウエストバッグのベルト部分に無理矢理突っ込んでますから(汗
これ着ければ3本持ち歩けますね (ぇ?汗
Posted by たか at 2007年07月24日 13:54
ども、こんにちは。

なかなか見事なアルティメットフォーメーションですね。

自分はいつも1本でたまーに2本持ち歩きますが、
場所によっては3~4本欲しい時もありますよね。
Posted by shiki at 2007年07月24日 17:36
>たかさん、どうもです。
自分はジーンズの中に突っ込んでたりしてました。。。
これも、試作中なので、ちゃんと機能するかわ。。。。



>shikiさん、どうもです。
「合体シフトオン!!アルティメットフォーメーション!!」
シフトオンが抜けてました。。。

2本持ち歩いても、結局使ったのは1本だけだったりするんですよね。
でも、確かに3,4本はクルマに積んで行くんですよね。
Posted by こー at 2007年07月24日 22:53
これを見てなかったら、5000円ぐらいする高額なやつ買ってました

真似させてください

いや、真似します
Posted by アブ大好きさん at 2011年12月31日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドホルスター
    コメント(7)