ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月21日

さて

アタマのカタイSEと、人頼みなSEのおかげで

ざんぎょーですわふぅー

本来の領域ぢゃねーことは関わってくれなくていいのにさ、
会社の仕組みだからしゃーねーってやつか。


つかね、フロシキ広げて、

それが商売としてモノになってようがなってまいが、

もともとの本業の範囲内でしか、組織の仕組みを変えられないでいる。

それで何となくは成り立つもんだから、

内側から崩壊するのだよ。

そんな風に思つたらどうするか?


アタマが遺体ので釣りの話題に。
つか、釣りブログです、これわ。

つか、
こんな時間なので、

ひそかに嫁の寝てる間釣行ならアリかと企んでいたが、

ナシかな。


いりあ~、どうしよっかぁキラキラ
いりあ
・・オレうぜえパンチ


つか、

クルマ車戻ってきてねーし。


ま、優秀な人、そうでない人、いろいろいるね、会社にゃ。

ま、オレもハタから見たら、

ま、そうでない人なんだろーぐぁねっテヘッ


同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
遠吠え
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 遠吠え (2008-03-17 21:55)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
夜中に何やら悶々としていたようですねぇ。
堅そー、ってか、むつかしそーなお仕事してるようで。
組織ってもんは所詮どこでも同じ、とか言っても
日々不満は出てきますわ(-.-)
そんな時は現実逃避~~
釣りに行けないなら、妄想に逃避~~
Posted by だぶるS at 2007年07月21日 21:05
だぶるS さん、どうもです。
どのみち、仕事にかんけーなく釣りは行けなかったんですけどね。
クルマ戻ってこなかったもんで。

妄想は得意技です。

妄想世界へデザインチェンジしましたが、
わけがわからなくなりました。
Posted by こー at 2007年07月21日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて
    コメント(2)