ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月09日

のーねんれー

仕事から帰ってくるなり、
炊事場のシンクから溢れてる食器類を洗い、たまった粗大ゴミをゴミ捨て場に出してきました。
なにゆえ、昨日洗ったばかりのシンクが溢れているのか、
なにゆえ、粗大ゴミがたまっているのかは、

さておき、

独り冷凍スパゲティを食らうパパちゃんは、

今年で35歳になってしまいます。まだ先ですが。


35歳と言えば、
20代のころ、この歳になったら結婚しようと思ってた年歳です。
おじいちゃんがもう長くないから、早く花嫁姿をと言われて、早5年。
まだまだご健在でいらっしゃいます。


35歳と言えば、
転職するには、そろそろギリの年齢です。
自分は何の為に働くのか。
嫁的には田舎に生活環境を移したいところです。
そんなことしたら、バス、海、渓流と釣り三昧の生活になりそうです。


35歳と言えば、
りーまん的には、脂がのってる年齢です。
オレのように、のらない社員もいますが。
アタマ悪いしね。



そう、アタマ。

脳みそ。

脳トレ。キラキラキラキラ
のーねんれー


オレの脳年齢






51歳





はぅぅっビックリビックリ


同じカテゴリー(関係ない話)の記事画像
ネットで釣り具を買うなら
アイツのこと頼む
遠吠え
うわさのK
しゃけんじゃけん
検索キーワード
同じカテゴリー(関係ない話)の記事
 ネットで釣り具を買うなら (2019-03-16 22:45)
 アイツのこと頼む (2008-04-05 00:20)
 遠吠え (2008-03-17 21:55)
 ガンダムOO見てる? (2008-02-15 22:59)
 鹿島アントラーズ 10冠おめでとう (2007-12-01 16:53)
 このままいけば (2007-12-01 15:27)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
脳年齢51歳ならまだいいほうでは。

おいらは・・・・・・(ヤバイ)

たまには頭使わねば・・・・。(汗)
Posted by 会長 at 2007年07月10日 00:34
わー。俺こーさんの1コ下~☆
でも脳年齢はこーさんの7コ上~。。。orz
Posted by たか at 2007年07月10日 11:02
>会長さん、どうもです。
>たかさん、どうもです。

もしかして、51歳より上ですかぁっ。

でも、実わ、やり方がよくわかんないままスタートして、あれ、始まってるう~なんてのんきに出した最初の年齢は、

71歳

ぐぼっ
Posted by こー at 2007年07月10日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のーねんれー
    コメント(3)