ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月18日

埼玉A川 例の水門(20080217)

前日の土浦で、

完膚無きまでにたたきのめされたので、

いつもの水門で1バイトでもと。



とかいいながら、気力がないもんで、8時頃の重役出勤。


のっけから、バズをガン引き。


V-4ぢゃねぇ。

新手のバズが、我が家から発掘された。

カランカラン音をたてて、うるさいが、その分アピール大だ。

さあ、こいっ。




こねぇ




テトラ帯が、例によって大賑わいだ。


皆、穴釣りだ。いつも100%ここで穴釣りでしてるおじさん?もいる。

その人、この穴釣りで、何本か揚げてんだよね。今日は見てないけど。


ラインの先についてる、それは、マイクロフリック級

アクションは、放置プレイ



オレの得意技だ。(いつから?)



でも、今のオレにはできねぇ。

O.S.P信者のオレにはできねぇ。

いや、


もともと、じっとしてられねぇ。



無駄に動かしたくなるもんでね。





そんな、皆、静か~に穴釣りしてる中、

カランカラン、バズを引くオレは、クソ迷惑だったろう。

早々にテトラ帯撤収。



バズを止めた後は、

昨日のタックルのまま、

DUNKT.Dスラッガーライトキャロで、

護岸を攻める。



果敢に攻める。



大胆に攻める。



繊細に攻める。







なんにもねぇ。




スレすらねぇ。



こんちきしょうと、沖にDUNKを投げたら、

ソッコー、拉致られそーになったが。



んなわけで、


連続ずーぼー


写真もねぇ。




次回は、

穴釣りしそうでつ。



そういや、コメントくれる、やまけんさんも来てたらしい。

なんと、

その釣果わ、




わからねぇ。



会ってねーもんよ。


ニアミスっつーか、わからんかった。

股、今度お会いしましょう。


今日のA川
風 :微風→強風
水質:ふつう
水温:?
水位:ナイス水位
天気:晴れ
釣果:0本


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
こんばんは。
自分、放置プレイは苦手です(>_<)
なので、いつも落ち着きなく、ハードをガンガン巻いてますww

ちなみに通信簿に『落ち着きましょう』と毎年書かれてました(爆)
Posted by わたぽん at 2008年02月18日 23:03
こんばんは。

ここは、穴釣りしてる人の方が多いんですか?
でも食わせるのは難しそうですね。
もし自分が行ったらやっぱり穴釣りしてそうです。。
Posted by 猫夢 at 2008年02月18日 23:31
こんばんわ。
この時期に、バズとわ、漢ですね。
穴釣りというか、テトラ自分も苦手です。
釣れる気がしませぬ。
ならば、置き竿か?!
Posted by MASA at 2008年02月19日 01:46
みんな穴釣りしてるなかバズとは、格好いいねぇ~

穴釣りはした事無いが・・・穴を攻めるのは得意です!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月19日 09:13
バズwww
あそこで引き倒しましたか!
いや、漢ですな。

>無駄に動かしたくなる
わかります!その気持ちっ!
俺もダメ、じっとしてられない・・・
だからこの時期に釣れないのかもしれませんが(汗
Posted by たか at 2008年02月19日 09:34
まいどー。
こないだの釣果はと言いますと連れが4ポンドでCCプレデターでなんと80オーバーのレン様と必死に格闘してました(笑)
後はノーバイト…。
つか自分らもテトラ帯に移動しましたがどうも穴釣りは苦手っす(汗)
ガマン汁(ガルプ)たくさん顔射したけどダメれした…。
次回よろです。
Posted by やまけん at 2008年02月19日 10:10
私ならOSP信者でも、迷うことなくテトラに行きます!
穴釣り好きです(笑)
放置プレイというか、フォールしていく途中で、ゴンってバイトがあると、
うおおおおおおおおおおおおおおおおおって面白いから。
しかし、魚釣りたいですねぇ。
Posted by かず at 2008年02月19日 14:54
こんばんは。
穴釣りは得意です!っていっても海ですが。。。
外房のテトラ帯でドンコを釣りました。
カンケーないですね(^^ゞ
漢な釣り、徹底してくださいね♪
Posted by だぶるS at 2008年02月19日 21:02
ども、こんにちは。

水門攻めお疲れ様です。
自分はこの前仕事中に、再度視察に行ってみたんですが、
やっぱり近寄れず遠くから水門を写真撮影するにとどまりました。。汗
今度時間がある時にちゃんと行ってみたいと思います。

そういえば新川にも、いつもいるオジサンいます。
ニーブーツ×ライフジャケットで果敢に攻めてます。
釣れてる所は見たことありませんが。。
Posted by shiki at 2008年02月20日 16:20
>わたぽんさん、どうもです。
放置プレイをする分にはいいのですが、
反応がないと、
放置プレイされてるみたいで耐えられないのですっ。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:22
>猫夢さん、どうもです。
テトラ帯は穴釣り多いですね。
小さなエリアに5,6人が密集して、垂らしてるので、
尋常じゃないプレッシャーだと思います。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:22
>MASAさん、どうもです。
漢でわ、ありませぬ。
何故バズか?
それわ、
バズで、
釣った人を見たからですっ。
単純。
置き竿、います。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:23
>ゆま坊さん、どうもです。
格好よくなど、ありませぬ。
何故バズか?
それわ、
バズで、
釣った人を見たからですっ。
単純。
アナ○は未経験です。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:23
>たかさん、どうもです。
漢でわ、ありませぬ。
何故バズか?
それわ、
バズで、
釣った人を見たからですっ。
単純。
仮にステイ10秒数えろと言われても、3秒くらいになります。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:24
>やまけんさん、どうもです。
レン様いっちゃいましたか。
あの日は、やたらスレの人を見かけましたね。4,5人は見ました。
マン汁には寄ってきませんでしたか。
次回よろです
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:24
>かずさん、どうもです。
違います、フォールなら大好きです。
放置プレイというか、<del>精子</del>静止プレイがダメなんです。
フォール中に食うと、楽しいですよね。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:24
>だぶるSさん、どうもです。
漢でわ、ありませぬ。
何故バズか?
それわ、
バズで、
釣った人を見たからですっ。
単純。
ゆえに、その次はイキナリセコ野郎です。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:25
>shikiさん、どうもです。
水門攻め、がエロく聞こえるのは、おかしいでしょうか。。。

なにゆえ、写真だけ・・
つか、入り口、メールしませんでしたっけ?
送っときます。
新川でニーブー×ライジャケオヤジ、見たことないすねえ。
Posted by こーこー at 2008年02月20日 20:25
はじめまして。練馬に住んでいる拙き者です。
自然フィールドでは、今年まだ一匹も釣ってません。
荒川の1月の記事、かんどーしました。お友達になってください。
Posted by kiyo at 2008年02月21日 15:33
>kiyoさん、はじめましてです。
練馬すか、ご近所さんすね。
1月のアレは、その後の釣果も見てもらえればわかるとおり、
たっまたまです。

おホモだちなら厳しいですが、おトモだちはよろしくです。
こんなキャラでよければ。。。
Posted by こーこー at 2008年02月24日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉A川 例の水門(20080217)
    コメント(20)