ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

埼玉A川 例の水門(20080202)

昨日、

昼飯と買い出しのついでに

嫁&娘を拉致して、例の水門釣行。



んなわけで、

小1時間だけやってみた。



つか、

昼頃の水位を見ておきたかったのと、


現地でチューニングに使うニューウェポン(後で記事にする)を試してみたかったので


イッてみた。




そんな、

ちょっとした小1時間釣行のつもりだったのに、


なんと、


な、なんと、



な、な、なんと、




な、な、な、なんと、







な、な、な、な、なんと、





もういい?



たかさんに会いました。


そして、

いただきました、例のステッカー。


埼玉A川 例の水門(20080202)



どの辺に貼ればいいんでしょうかつ


嫁、クルマには貼らせねーと猛攻。





あ、

たかさん、

重大なミスが。


yが余計です。




Sexyでわ、ありません。
Sexです。
Sex Partyですつ。







んなこと言ってないで、釣果わ?






並木シャッド三連星、撃沈です。

ついでにもりもりD-ZONE、撃沈です。

エキサイティングボーズです。

でわ。


今日のA川
風 :微風
水質:ふつう
水温:?
水位:ナイス水位
天気:曇り
釣果:0本


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
どもですw

イイですね~(*^_^*)
こーさん仕様のO.S.P♪
ピンク具合もグッドな感じでww

やはり奥さまに車への貼り付けは拒否されたんですね(^^;
Posted by わたぽん at 2008年02月03日 09:55
ども、こんにちは。

水門攻めおつかれさまです。
たかさんとよく会ってますね。笑
Sex Partyは最高かもしれませんが、
Sexy Partyも素敵ですね。

実はこの前仕事中に例の水門を視察に行ったんですが、
近くまで行って迷ってしまい、時間切れで諦めました…汗
今度は地図持参で挑戦してみます。
Posted by shikishiki at 2008年02月03日 11:15
こんにちは。

いい奥さんと娘さんですね!車で待っててくれて。

こーさんは確か、Sex Party だったから、
さすがに、たかさんが気を使って、
y を付けたのかと思ってました(笑)
Posted by 猫夢 at 2008年02月03日 17:14
そのステッカーいいですね~

右側の出っ張りは・・・・B地区?

たかさん、GOOD JOBです。
Posted by ゆま坊 at 2008年02月03日 17:34
>わたぽんさん、どうもです。
まさにピンク系です。
ほんとにいただくとわ、思ってませんでした。

嫁、最初はO.S.Pそのものと思ってたよーで、
もらってよかったねー。
数秒後、変身。
Posted by こーこー at 2008年02月03日 20:54
>shikiさん、どうもです。
Sexy Partyなら気兼ねなくイケそうですね。(?)

場所わかんなかったすか?
ずーちー(地図)送りますか?
あれ、前に送ったっけ・・・
Posted by こーこー at 2008年02月03日 20:54
>猫夢さん、どうもです。
最近は、近場ですぐに帰れたので付いてこなかったですが、
基本的には漏れなくどこにでも付いてきます。

そーか。たかさんは気を遣ってくれたのか。
そーなの?
Posted by こーこー at 2008年02月03日 20:54
>ゆま坊さん、どうもです。
B地区です。

さすが師匠。

頭がさがります。
Posted by こーこー at 2008年02月03日 20:54
昨日はどうもでした☆

>そーか。たかさんは気を遣ってくれたのか。
>そーなの?
違います。
ふつーにまちがえました(汗
最初から「Y」が入ってるものと勘違いしてました。。。
まさかそんな直球だったとは(爆

お詫びに、特大サイズで「Y」なしばーじょんを作成しますwww
もちろんピンクで。
お楽しみに☆
Posted by たか at 2008年02月03日 21:49
こんばんは!
奥さんはsexy partyですら反対ですから、sex partyだったら、、、
私オススメはOpen Sexy Pantyですが(笑)
Posted by かず at 2008年02月03日 22:02
こんばんは。
こーさんは奥様と結婚して正解ですね!
だって、私なら猛攻しません。
率先して貼ります、たぶん。。。
三連星ぢゃなくても、バスくんたちは今日の雪を体で察知してたでしょうから、きっと釣れなくて当たり前だったんですよ、きっと!
Posted by だぶるS at 2008年02月04日 00:18
こーさん、こんばんわ~
ぜひ、貼ってください。
奥さんに止められる?
そこんとこは、無視する方向で・・・・
でも、意味は、ともかく名言です、はい!
Posted by MASA at 2008年02月04日 00:57
こーさん、どうも。
ちょいとご無沙汰してました…。
先日(2/1)亀山で初バス釣りましたよ。
35センチでした。
あ、そうそうブログは頑張って作成してますので少々お待ち下さいな。
今週の日曜日に水門出撃予定です。
ちなみに朝のみですが。
白いクイックファイヤーに玉網しょってますからもし見かけたら声かけてください。
Posted by やまけん at 2008年02月05日 20:21
>たかさん、どうもです。
基本ストレート勝負です。(何と?)

特大サイズは・・・おもしろそう。いや、さすがに、ちょっと、いや・・・
独り身なら走れるのですが。むしろ独走するのですが。

人生最大の難関です。
Posted by こーこー at 2008年02月05日 21:29
>かずさん、どうもです。
かずさん、ナイスです。
さすがです。
1本とられました。(なんの勝負?)
Posted by こーこー at 2008年02月05日 21:29
>だぶるSさん、どうもです。
だぶるSさんはそーゆーお方でしたか。
女神です。
どこか間違ってませんか。
Posted by こーこー at 2008年02月05日 21:29
>MASAさん、どうもです。
名言すか。そーすか。
ぴんとひらめいたもんで。
こっちの方向のひらめきは、自信があるので勝負できます。
Posted by こーこー at 2008年02月05日 21:30
>やまけんさん、どうもです。
まじですか。
サクッとボート屋のblogみたとこ、まだまだ厳しい釣果みたいじゃないすか。
blog作成中すか、期待してます。
今週は、連休なので、遠征するか例の水門にイクかどうかわかりませんが、見かけたらタッチします。
クィックファイヤーってスコーピオンのことすかね。
Posted by こーこー at 2008年02月05日 21:30
そのとおりスコーピオンです、はい。
村田基が使っていたあれです。
白いやつなんで見ればわかりますよ。
遠征ですか?
霞水系すか?
Posted by やまけん at 2008年02月05日 22:34
>やまけんさん、どうもです。
それってレアものだったり。。
遠征は、まあ、そこが有力ですかね。
グチコ説もありますが、基本、今回は嫁任せにつき、まだ不明です。
Posted by こーこー at 2008年02月05日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉A川 例の水門(20080202)
    コメント(20)