ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月22日

埼玉野池(20071021)

高滝でまさかの打ち止めをくらったもんで、

100本目は、やはりオレ的バス元年とも言える、2007年を代表する埼玉野池で。

SKB方面へ、運命の100を求めて。


イクっぴゅ



S到着。
アホみたいに寒いです。
アホみたいに風が吹いてます。

薄暗くてよく分かりませんが、白波立ってませぬか?
10投もせぬまま、移動。



K到着。
アホみたいに寒いです。
アホみたいに風が吹いてます。

風裏でちょっとやってみる。
反応ないが、この風裏以外で投げる気しね。
10投もせぬまま、移動。



B到着。
アホみたいに寒いです。
アホみたいに風が吹いてます。

2投したら、Bのコンビニで立ち読み。



埼玉野池(20071021)高滝のタックルを積んだママなんですが、

こいつでは、相手にしてもらえません。

バンピー4.5 ヘビダン

たーんのせいか、水質も濁ってるので、
ややチャートな色的にありかと思ったのだが。


かなりの勢いで、帰ろうかと、くじけそうになりましたがね、

このままタックルベリーにも行きたいので、

開店に合わせて、せめて10時くらいまではやろうと決める。


とりあえず、風が強くて、寒いので、

コンビニ駐車場で日が昇って晴れ暖かくなるまで寝よう。7時くらいまでかな。ZZZ…



そして、


KBK


Kaimin Bakumin Kuji sugiru

快眠、    爆眠、   9時すぎる


大喜利みたいになってきたな。。。


アホみたいに寝たおかげで、暖かくなったが、
アホみたいな風は変わらない。


ふと、風を避けられるかもとSHを思いつく。

SH到着。
風はないけど、人が多い。ズラッと等間隔にならんでる。
H師もいるのね、ここ。

かずさんが、スモラバでバンバン釣ってた。
あ、スモラバ積んでねー。

1時間ほどやって、NB


しゅうりょー


100本目、またも見送り。



代わりの釣果

埼玉野池(20071021)メタリック サイレント  ピーナッツII

かなり日干し状態。

フックを付け替えたら、使うかね?、オレ。


埼玉野池(20071021)新品のJHWフック、ネイルシンカーとかいっぱい、おっぱい。

これまた、ゴミでなく、落とし物?



この後、フィッシャーマンやらタックルベリーやら西松屋やら西友やら行ってたら、
夕方になって、一日終わった。。。。


せっかく、独りだった今日、あっち行ったり、こっち行ったり何をしてたのか・・・オレわ。


それは、

どらいぶハート


今日の出費
飲食費 :821円


今日の野池
風 :台風
水質:SKやや濁り。B濁り。SHたぶん濁り。
天気:晴れ晴れ
釣果:0本


同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
西松屋って・・・子供服の?

西友って・・・大根とかニンジンとか豆腐売ってるスーパーの事?

こーさんはそんな所まで一人で行っちゃうのですか?
Posted by ゆま坊 at 2007年10月23日 01:54
お疲れ様でした。
SHの土日はヒドイ混みようですよね。
あのプレッシャーには、魚も耐えられないと思いますが、
私も絶えられません(笑)
この前、今年の釣果を数えたら、74本でした。
どうせなら、69本とかで終わりにしたかったです。
Posted by かず at 2007年10月23日 09:54
100本目引っ張りますなぁwww

日曜日そんなに爆風でしたか?
北浦は穏やかでしたけど・・・

つか、今回のKBKはツボです。
大爆笑しましたwww


さぁ、次こそ100本目!
ドラマ魚50うpに期待(←プレッシャーw)
Posted by たか at 2007年10月23日 11:04
ども、こんばんは。

やっぱもう早朝は寒いですよね。
朝練もなかなか行く気がしなくなってきてます。。
しかしSKBからSH、結構移動しましたね。
自分もそろそろN川水系行ってみようと思ってます。
Posted by shiki at 2007年10月23日 21:37
>ゆま坊さん、どうもです。
そこに食いつきますかっっ。

ええ、そのとおりです。
独りで行きます、ふつーに。

あれ?おかしいすかね・・・
Posted by こー at 2007年10月23日 21:38
>かずさん、どうもです。
大丈夫です、92本がありますよっ。

SHは入れなくはないですが、あまりランガンできない感じでした。
Posted by こー at 2007年10月23日 21:38
>たかさん、どうもです。
好きで引っ張ってないところがなんとも。。。

北浦が穏やかって、珍しいですね。って2回しか行ってないけど。

KBKは、もはやなんでもありになってきました。
Posted by こー at 2007年10月23日 21:38
>shikiさん、どうもです。
そういえば、最近、朝練の話を聞きませんね。
SKBからSHは、普段なら行かないのですが、独りだったのと、風がどうにもならなかったので、思いつきです。

いい感じ?に、濁ってました。
Posted by こー at 2007年10月23日 21:40
こんばんはっ
コメント、出遅れました(T_T)
100本目、ここまで引っ張る以上は、みんなの期待も最高潮ですよ
(o^-’)b
こーさんの事だから最高のオチをご用意されてると思います。。
M池なんか水ないんでしょうね?
Posted by だぶるS at 2007年10月24日 00:46
>だぶるSさん、どうもです。
なんですか!?みんなの期待って・・・・
ねらってオチをつけられる程のウデもなく・・・

なにゆえ突然M池?水がない?

え?・・入水しろと?
Posted by こー at 2007年10月24日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉野池(20071021)
    コメント(10)