ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月08日

埼玉 野池(20071007)

前日の花火大会の渋滞に巻き込まれ、
帰ってきたのは、深夜でしたが、

性懲りもなく、午後からSKBに行きました。



が、ハゲ上がりました。ぴかーん


今回もアホみたいに、これのミドストもどきだけやってました。

埼玉 野池(20071007)


Kで出ましたが、

ジャンプしたときに、

「ちっちゃっ」って叫んだら、

バレました。



で、見事にロスト0です。



が、ハゲ上がりました。ぴかーん



ネタになることも、ありませんでした。




今日の出費
飲食費 :815円


今日の野池
風 :ふつう。
水質:ふつう
天気:くもりくもりたまに晴れ晴れ
釣果:0本



同じカテゴリー(野池、川)の記事画像
秋田の野池 天王周辺
埼玉野池 SKB 20120602
埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス)
手ヌキ
埼玉A川 例の水門(20081011)
埼玉野池(20080927)
同じカテゴリー(野池、川)の記事
 秋田の野池 天王周辺 (2019-03-14 21:42)
 埼玉野池 SKB 20120602 (2012-06-03 14:32)
 埼玉A川 例の水門(08ラストバス&09初バス) (2009-01-11 21:25)
 手ヌキ (2008-11-30 15:53)
 埼玉A川 例の水門(20081011) (2008-10-11 19:13)
 埼玉野池(20080927) (2008-09-28 22:25)

楽天で釣具を買うなら ちょびリッチがいいと思う ポイントが1.5倍になるので、結構お得。 お試しあれ。 ↓↓↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
--人気バス釣りblog--
いろんなバス釣りブログはこちら
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング




この記事へのコメント
あら?
もしかして、おこちゃま抱っこしてませんでした?
それに、奥様も一緒ぢゃありませんでした?
Posted by だぶるS at 2007年10月09日 00:57
お、こーさんとだぶるSさん、らんでぶ~ですか?(笑)

思わず、ちっちゃって言ってしまうことがありますよね、
私もギルじゃないと思って、ギルだったりすると、
声にならない声を発しているようです。。
Posted by かず at 2007年10月09日 11:00
7日は早朝のみSに出撃しました。
こーさんの真似してマイクロフリックをクロス掛けしてみましたが
小バスが釣れただけでした。。。
あわよくばデカイのが混じるかな・・・と期待してたのですが
そんなに甘くはなかったです。

もうSもダメかな・・・と思ってた矢先にわたぽんさんが48とか出しました。
もう、何だかよく解らなくなってきました(・∀・;)
Posted by たか at 2007年10月09日 12:59
ども、こんにちは。
「スティックガード」って装着するとそういう感じなんですね。
確かに根がかり回避能力は素晴らしそうですが、
フッキングが少し難しそうでもありますね。
ガードなしのスモラバ(ハンハンとか)なんかにもいいかもしれませんね。
でもラバーの動きとか悪くなりますかね?!・・
Posted by shiki at 2007年10月09日 16:30
今度から「でかぁ~」って叫びましょう~

そのうちでかくなりますよ!
Posted by ゆま坊 at 2007年10月09日 17:51
>だぶるSさん、どうもです。
んー、たぶん人違い。その日は抱っこしてないので。
Sは、すぐに撤収しました。
Kは、二人とも寝入ってました。
Bで、
デッキを走り回ってたのが、娘です。
隣の植物園に、ロッド持ったまま入って行ったのが、自分です。
その植物園から、花を買って出てきたのが、嫁です。
Posted by こー at 2007年10月09日 21:17
>かずSさん、どうもです。
らんでぶーできませんでした。最近ニアミスが多いようです。
ちっちゃって言ったから、逃げられたのかと。
ギルが出ると、そういえば確かに声になりませんね。
Posted by こー at 2007年10月09日 21:18
>たかさん、どうもです。
小バスでも釣れたら・・・自分は・・・
わたぽんさんの48わ、びびりましたねえ。
ウデの差っ。
Posted by こー at 2007年10月09日 21:18
>shikiさん、どうもです。
そんな感じです。
フッキングは、自分が、恐怖症気味なだけで、たぶん大きな差は出ないかと。
動きは、ちょっと変わりますね。
フリックシェイクのフォールは微妙に違いました。
Posted by こー at 2007年10月09日 21:18
>ゆま坊さん、どうもです。
そうそう、「でかぁ~」ですよね。せっかく釣れたんだから。
今度からそう叫ぶよう心がけます。
Posted by こー at 2007年10月09日 21:19
それが、スティックガードなんですね☆

自分はジグヘッドの、ガード付きを使ってるんですが、
セットの際、邪魔だなぁ~と感じていたので
自分には持って来いかも!?

自分は、すごい奇声を発しているようで。。。
友人から「うるさい」と注意されました。。。orz
Posted by わたぽん at 2007年10月09日 21:37
こーさん、タフですね!

見習わないと!

負けずに頑張ります。
Posted by 猫夢 at 2007年10月09日 21:44
>わたぽんさん、どうもです。
20ct入りで105円です。店の在庫もだいぶ減って来ました。
タックルベリーで、こんなに長く残ってるのは、やぱ、人気ないのかも。
自分は、普段は黙々とやってるんですが、この日は叫んでしまいました。独りで。
Posted by こー at 2007年10月09日 22:05
>猫夢さん、どうもです。
前日の水郷釣行で、もうちょっといけるはずでした。事前の妄想でわ。
その結果に押されて、行っちまいました。
Posted by こー at 2007年10月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉 野池(20071007)
    コメント(14)